さぬきうどんを食べる

市内のセルフの店。 欲張って大にしたけど、よくよく考えたら、自分はそんなにたくさん食べるタイプではなかった。 もちろん食べきったし、おいしかったけど、次は並サイズにしよう。 そしておなかに余裕があればオプションのおにぎりを食べよう。

意外ともうすぐ。

開幕が近づいているのである。 実感はうすい。

おさしみてんごく

ふくらぎが安かった。

水曜日

やたらと辛いお菓子が食べたいし、眠かった。

ちょっぴりだけ

畑に苗を。 収穫がたのしみ。

食事へ

結構混んでた。 食べ過ぎました・・・。

チャリテー

スピーチを見逃しました・・・。

ごろろ

ねむいねむい

うそ

ぜんぜんさむくないし、まったくねむくない。 しごとをする気に満ち溢れてるよ!

ぷち

外食してみたけど、結構繁盛していた。 近所のお惣菜やさんも盛況。 実はかなりの人気店らしい。

おなかがすく

なんだかんだで、いつもよりストレスがかかるのは否めないわけで。 その反動が食欲に行ってる模様。

出勤

職場は変わりはないものの、なんとなくざわついた雰囲気。 直接的な被害はなくても、みんな親戚や友人が心配だったり。

休日・2日目。

ずいぶんと、ねむい。 眠りが浅くなったのかも。

休日

なんとなく世の中は停滞ぎみではあったが、おじいちゃんおばあちゃんがわりに元気で一安心。

今後に備える

義援金などの援助ができるように、いつも以上に頑張って働きます。

みんながんばろう

実兄の生存を確認。 被害の少なかった地域の人間としては、できることを考えつつ、できることを確実に。

ごはんごはん

アジフライは美味い。

さみい

吹雪いてるッス。 春、まだかなあ・・・。

ばんごはん

カレイの煮つけ。 ちょっと崩れました・・・。

スーパーにて

ハムがキャンペーン中の模様。応募したい・・・。

ばんごはんのおかずのはなし

コロッケが緊急登板。 抜群の安定感をみせる。 登板予定だった白菜のミルク煮は明日のデイゲームで調整登板です。

昼はやきそば

風邪もやや沈静化。

にく。

夜はやきにくでした。

シャトレーゼ先生

20パーセントオフに釣られ、ケーキ。

さんがつ

あいかわらず、喉痛い。ごはんはちゃんちゃん焼きっぽい鮭。 鼻が詰まってるのか、味つけが濃い。

ばんごはん

ハンバーグをきのこのソースで。

ローソン

きなこのロールケーキをいただく。 きなこを後がけするのは楽しい。

風邪っぽい

のどが痛い。 シチューで養生。

めも

きのこ http://kurasse.jp/columndet.aspx?pdir=column/health&pfile=j5qd6800000020h0

コンビニのはなし

サークルKサンクスの「たまごたっぷりプリン」が好き。 プリンは固め・カラメル苦め派。