2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プロ野球ニュース

高木豊(だったような気がする)に、「投手の継投がまずいから試合が長引くんだよ!」的なことを言われました。 しょんぼり。 確かに最近、危なっかしい気はするよ・・・。

敬遠ですよ。

幸雄さんを敬遠するノムさんは、稲葉さん大好きっこに認定。 今の稲葉さんは、対左がどう、とか言うレベルではないのです。 最近の稲葉さんは恐ろしいです。 爽やかな笑顔で鬼か悪魔のように打ちます。

今日のGAORAはいい仕事。

最後のリプレイがかっちょいい。 新庄さんの例のステキプレーも、小笠原さんのカメラマン席ギリギリの捕球も、ひちょりも稲葉さんも押さえてありますよ。 八木さんの奪三振も当然あるわよ。

つっこんでいいものか

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20060829-00000014-spnavi_ot-spo.html えっ〜と・・・。やだやだ、多村は横浜のマスコットなのに〜!*1 *1:言ってみたかった。

お客さんも頑張れ!

延長中。 現地のみなさん、家に帰るまでが試合観戦ですよ! 頑張れ!と、自宅からお客さんを応援。

HDDの整理など。

よろよろしながらCMカット。 ナイスプレーセレクションが完成するのはいつだろう。

暑いです。

札幌ドームにて。 読みかけの本や、金村さんのタオルや、ファンクラブの会員証を忘れました。 忘れすぎだ。

多忙

なんか忙しいと思ったら、名古屋に行くからでした。

[きょうどら]夏休みは・・・。

荒木さんがお疲れのよう。 ひつまぶし食べて頑張れ! あと、頑張れなくなったら、後半の守備を交代してもらったらいいのでは・・・。 大丈夫、守備は遜色ないよ!

[物欲]ついでなので、二兎を追ってみる。

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! そりゃぁ、FF3やりたいさ。

[物欲]Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!

ああ、欲しいさ!欲しいとも!

おなかがすきました。

函館みやげに貰ったチーズオムレットが美味しすぎてどうしよう。 余計におなかがすくよ。

代打でヒット

どうせなら盗塁も見たかった、なんて欲張りなことを。 あと、勝ったとことか、守備とか・・・。

にゅうす

プロ野球ニュースを見てたら、途中で唐突に「田中幸雄、2000本安打まであと19本」といいだす。 どうやら、スタッフから「どうしてもこれだけは言って欲しい」と言われたらしい。 愛だわ。 それにしても、最近、幸雄さんがいいペースで打ってるので、嬉しい。

[きょうどら]おいておく

http://sports.nikkei.co.jp/flash_k.cfm?news_id=84562 http://www.chunichi.co.jp/00/spo/20060819/mng_____spo_____000.shtml 一応ね。

いつものように仕事で見れてませんが

八木さんは10勝目お預けか・・・。 本人は複雑な気持ちだろうけど、あせらずに頑張ってほしいもの。 しかし、楽天打線は相変わらず恐ろしい。

ベリー・ベスト・オブ・マーティン・デニーアーティスト: マーティン・デニー出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 1996/07/24メディア: CD購入: 2人 クリック: 35回この商品を含むブログ (48件) を見る夏向け。

[きょうどら]あなたの心も盗みます(ウソです)。

9回裏に同点に追いつく、12回裏にサヨナラ勝ち、という劇的な展開でほぼ気づかれてませんが、代走の方がサクッと盗塁していらっしゃいました。 通算198盗目。 200盗目を見ることができるように、心から祈っております。 それにしても、相変わらず2…

盛岡、といえば、戸田久の盛岡冷麺が好きです。

新庄さん、おめでとうございます。1500本ですか。 幸雄さん、カウントダウンならず。残念。

素振り、はじめました。

右腿のあたりが筋肉痛。 待ってろよ、斎藤君! いや、打てる気がしませんけどね。

エース、帰還。

いつもの金村さんが戻ってきた! これからも、なにとぞ宜しくお願い致します。

明訓と青田?

水島新二の世界ですよ。

なんと言うか。

最近、勝つときはとんでもない勝ち方のような気がします。

[きょうどら]あれ、見逃した?

もしや、8回表の犠打は地上波にのらなかったのでしょうか? 録画してたのに・・・。

両小林投手、大活躍。

一番の見どころは、「きゃー、幸雄さんステキ!」です。 内野安打! セギしゃまは手首の調子が良くなってきているようです(と、毎回言ってる気がする)。 ツーベース、というところが、まだちょっと本調子じゃない感じ。 ホームランじゃなくてフェンス直撃…

痒いぞ!

腕にあせもが! そういうことで、痒すぎてなにも考えられません。

松坂さん

ぬぬぬ、日ハム戦の時は調子がいいなんて、卑怯だぞ*1! セギしゃまは手首の具合がよくなってきたのでしょうか。 やたらと二塁打が多いのは、もの凄い勢いで走っているせい? 短い距離はそうでもないけど、長距離になると加速がつくから、結構速いんじゃない…

蒸す

じめじめします。

新商品

http://www.fighters.co.jp/basket/goods_keyword.php?word=%8F%AC%8A%7D%8C%B4%91I%8E%E8%8C%C0%92%E8%8F%A4%95i シートクッション! 尻に敷け、ということなのでしょうか・・・。 最近、暑いからかタオルがいっぱいでてますね。

レモンカード*1も好き。

ヴィ・ド・フランスのレモンパンが美味しいです。 お店にあった4個全部買い占めてきてやりましたよ。えへん(なぜか得意げ)。 明日、小笠原デーで、抽選でレモンジャムが当たるらしい。 食べたいわぁ。物産店で売って欲しいものです。 明日は、レモンパン…