2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リフレッシュツアー

とれたての鮎を食べたり、お寺に行っておまんじゅうを食べたり、ご当地グルメを食べたり、野球の独立リーグを見たり、釣りをしたり、おすしを食べたり、キャッチボールをしたり、岩盤浴に行ったり、野球を見たりしてきました。 球場のフードが異常に充実して…

暑いし

職場の気温が38℃って、ここは夏の名古屋なのか・・・。 ふだんいるとこは冷房効いてますけど。お休みなので旬の川魚でも食べに行ってきます。和菓子とか抹茶とかそういうの補給したいところ。

ホークスファンのみなさん、おめでとうございます。

まあ、順当なとこではないかと。 JFK、それぞれから点を獲ったにちはむ打線、怖いんだか怖くないんだか・・・。 あと、金本さんはやっぱり怖かった。 基本的には敬遠ぎみな感じでいいんじゃなかろうか、と思いましたわ。 「強打者には高めに」ってよく言…

ちょうどチャンネルかえたら代打・大道だった。

9回裏の2アウトランナーなし一点ビハインドで、古巣相手に粘った挙句にホームラン、なんて格好良すぎです。中継見てて思わず叫んだわ。杉内さんも素晴らしい力投だったけど、それを打っちゃう大道さんは流石。

イケメンがスタメン。

われらのこんこんさんがついに一番打者に!

体力のおとろえ

札幌ドームの階段の昇り降りだけで筋肉痛になります。