2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日ハム公式携帯メールさん

昨日とはうってかわってテンションの高いメールが届く。

おなかが空きました。

スレッジさんのホームランで勝利。 夜中ではありますが、勝利の栗水ようかん。 133kcalか・・・。

まじっくが2こへった!!

なんだ、このパルプンテは・・・。 昭和52年会の先発最後の砦*1・藤井さんが頑張った模様。 藤井さんは、長い回は投げれない(たぶん握力が持たない)けれど、イニングイーターとしては優秀な能力があると思うので、援護がなくても、あまりめげないでこの…

むむー

なんともお金のかかりそうな企画・・・。でも、グッズは魅力的・・・。私がよく利用してる回数券で行ってもダメなんですかねえ。札幌市内の人だったら、ドニチカきっぷで白石と手稲に移動したりすれば効率的に回れるかも。

チケットとか

「隣席を用意できませんでした」って出ても、「まあ、後ろの列とか近くの席だろう」と思っていたら、列にして2列・行(?)にして5席分離れていました。 微妙だなあ・・・。で、1日分とって、次の日とろうとしたら全滅してました。 一回あたりの席数が少…

おれたちの小宮山コーナー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090921-00000526-san-base 早稲田でコーチとかやるのかしら・・・。http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/headlines/20090921-00000020-kyodo_sp-spo.html 「教員免許を生かすことも視野に・・・」 でたよ、教員免許…

チケットめも

シルバー会員は9/24の10時から。 PCのみ。第一ステージは10/18 第二ステージは10/24、25C指定はアッパーシートなので注意。

うわ

確かに今年はあまり出てなかったけど。 ベンチ入りしないのかなあ・・・。

めも

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1427077654

道スポ買ってきた。

小谷野のホームランを思い出してニヤニヤ。 小谷野にはなんというか、スターの輝きみたいなものが出てきたんじゃないか、と思うのはファンの贔屓目だけじゃないと思わなくも無い。

試合は

負けました・・・。

席は

前の方すぎてちょうど打席が見えませんでした・・・。

銭湯は

定休日でした・・・。

満腹。

カフェクロワッサンはセットメニューのコーヒーがでかいので、かなりの満足感。がぶ飲みしたいときー!

気になる気になる

くま。

明日はレディースデー

明日は札幌ドームに行こうとしているのですが、お休み&所用のため、お昼くらいから札幌にいるので、銭湯にでも行こうかと思うのです。 で、候補。http://www.jrfoods.co.jp/gokurakuyu/gokurakuyu/index.html http://www.tsukisamu.jp/index.htmlつきさむ温…

ありがとうダルビッシュ。

お祝いのコーヒーゼリーを食べる。 信二さんに、二岡さんに、小谷野に、ひちょりに。 すべての選手に感謝。

もやもやを

「あと一歩なのに!」というあれやこれやを解消するために、お買い物。ほぼ日はらまきをぽちっとな。 悩んだすえにSサイズに(おなかを締め付けると気持ち悪くなるので)。 ほとんどの柄が売り切れてて危ないとこだったわい。

日ハムの勝利と稲葉さんの無事を祈って

サザエのみそカツおにぎり。

デイゲームは暑い。

こやのは目の下の黒いシールが似合う。 フローズンカフェオレ(?)が美味しい。

ナイターはさすがに肌寒い

パリパリポテト(さつまいものあめがけ)とあったかいミルクティーのセットがおいしい。 そして、グラウンドが近い。

野球に行ってきます。

今日はフィールドシートなので、稲葉さんが飛びこんでこないか心配です。