2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

盛りだくさんの内容だったような気がします。

楽しいッス。 記憶が鮮明なうちにメモ。 ファンクラブに入会してみました。今日のバッチは横山選手。 B・Bのレプリカユニフォーム、B・Bパペット、日刊スポーツの選手名鑑を購入。 ユニフォームは150cmを購入。S相当のようです。 会場前、並んでい…

すときゃ

まだ更新されていない模様。 GWだから?

十番茶

UPされてました。 Ritsuさんの喋りは淡々としてるのに、なんか可笑しいです。

眠い

昨日はしゃぎすぎたせいか、やたらと眠いです。 はしゃいでも顔に出ないのですが、心の中でわーきゃー騒いでいるだけで、消耗するものなのですね。 疲れていて、立ったままで寝れそうです。 でも、仕事。でも、残業。 そして、立ったまま意識を失いそうにな…

今週分「起立!礼!着席!」

お菓子の話。 ペットボトルに入った柿の種って北海道にしかないのでしょうか? グミみたいなの(膜みたくなってる?)って何でしょう? にんにくとか珍味系が好きとは思いませんでした。 「乾いたいちごにチョコがついてる」のは、おそらく六花亭のやつ(さ…

行って来ました、となりの町へ。

え〜、感想です。 紅白まんじゅうの列のところでイベントをやってたのですが、まんじゅう目的の人(以下、まんじゅう組)が8:00頃から並んでるため、B・B目的の親子(以下、B・B組)は後ろの方になってしまい、結局イベントが見づらかったのではないで…

レコメンダー

ウエスト83センチらしい。 太いのか細いのかよくわかりません。

風水

金運アップにチョコレートなどの甘い匂いの香水がいい、とのこと。 ほとんど使ってないチョコレートの匂いの香水を持っていたので、試しにつけてみました。 甘い匂いがするので、おなかが減りません。 仕事帰りの買い食い回数が減少しそうです。 金運とはち…

数値について考えてみる

選手の成績の数値を見てみました。 いまさら、というようなことなんですけど、打率って、早く打つとあがるんですよね。 ということは、打率、というものは、「どんな球でも打てる度」(変な言葉ですが)なのかな、と思いました。

ごめんなさい

佳知カードを見た時、「またかよ・・・」と思ってしまいました。 谷選手、ごめんなさい。 亮子さん、ごめんなさい。

統計と確率

2004年版の某チップスの野球カード。 所持枚数、およそ10枚。 そのうち、2枚が谷佳知でした。 今日、職場にあった、2005年版、野球チップスのカードを開けたところ、2枚中、1枚が谷佳知でした。 いまのところ、4枚に1枚の確率です。

夏が近付いてます。

カカトがガサガサなのでサンダル履くまでに何とかしたい。 そして、痩せたい。

あざ

腕の付け根に、何故かあざが出来ていました。 よくよく考えると、どうやらシートベルトの痕のようです。 普通に運転してただけなのに。

静電気ラジオ

頑張れ、片瀬さん。

ぼんやりと

東京ドームで撮った写真をみてたら、「東京ドームMVP受賞選手コーナー」が後ろに写ってるのに気付きました。 それにより、兄とここのコーナーを見て、小笠原選手が2003年まで、4、5年ぐらい連続でMVPとってるのをみて、「毎年だよ・・・。」「今…

ピエヌ

新しく出た爪やすり、カワイイです。 購入決定。

CDのプロモーション

辻篇を聴く。 面白かった。 馬鹿馬鹿しくて。

写真

ファイティー&B・Bの日ハムのマスコット両氏と撮った写真が出来上がりました。 両氏はさすがにポージングも決まってるんですが、ワタクシ、気持ち悪いまでに満面の笑みを浮かべておりました。 浮かれすぎです。

方向オンチ、苫小牧へ下見に行く。

4月28日(木)に、イオン苫小牧店に行くので、下見に行ってきました。 まぁ、案の定、道に迷いまして、おおよそ2時間半ほど、苫小牧をグルグル回っていました。 海に着いた時はどうなるかと思いましたが、無事到着しました。 良かったよ、下見しといて。…

行けそうな札幌ドームでの試合回数。

9回。 定期演奏会っていつかなぁ?

うにらじ

第13回&十番茶。 続々とミニ番組が増えるらしいので楽しみです。 はなやしき。

素朴な疑問

何故、プロ野球チップスのパッケージは日ハムだけマスコットじゃないんだろう?

胸騒ぎのアフター4

仕事帰りに車に乗ったら、野球中継をやってました。 時刻はおおよそ午後4時。 試合開始は午後1時2分。 日ハムVSオリックスバッファローズ。 8回裏。4対4。 ドキドキしながら帰宅。 僻地だからか、電波が悪く、時折途切れるのでさらに緊迫感アップ。 …

職場にB・B。

職場にB・Bの火の用心のポスターがあります。 誰もいない時を見計らって、写真に撮ろうと企んでます。 プチ整形前のだから、レアかな、と思います。

今更?

朝起きたら窓の外が白かったです。 4月も下旬なのに、雪が降るとは(詠嘆)。

スープ

豚汁です。

苫小牧は隣町。

B・Bさん、苫小牧に来るらしいです。 行ってしまうかもしれません。 仕事に行く前に。

てれび

親に内緒でセギ様出演のテレビ番組を見る。 何となく気恥ずかしいので、こっそり。

忙しい

何でか忙しくて、ラジオとか聴けてないのが山積みです。 出掛けたからか・・・。

スープ

中華風スープに豆板醤を入れてみました。