行って来ました、となりの町へ。

え〜、感想です。

  • 紅白まんじゅうの列のところでイベントをやってたのですが、まんじゅう目的の人(以下、まんじゅう組)が8:00頃から並んでるため、B・B目的の親子(以下、B・B組)は後ろの方になってしまい、結局イベントが見づらかったのではないでしょうか。肩車されてるB・B組を見ましたが、ちゃんと見れたでしょうか?

それだけが気がかりです。
まんじゅう組の列をもう少しコンパクトにして、後から来た人たちも見やすくしたらよかったのではないかしら、と思いました。

  • ファイターズガールは小顔でした。
  • お年寄りの反応がいまひとつだったような気がするので、B・Bは大正琴でもマスターしてみるといいかも知れません。本当は普通の琴(和琴)がいいですが、携帯に便利なので大正琴、オススメです。古賀政雄メロディーでお年寄りはイチコロです。
  • 白鳥第二幼稚園の子どもたちがテープカット。B・Bは園児に愛嬌を振りまいてました。
  • B・Bは子ども以上に、お母さんに人気のような気がしました。
  • 写真撮影時にB・Bと熱い抱擁を交わしたため、メガネを落としそうになりました。アイメトリクスなら、こんな時でもメガネがずれないのかな、と思いました。
  • ホッキ、4個で500円は安いと思います。

以上です。