2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様、ありがとう。

今年もみなさん頑張りました。レギュラーシーズン3位、クライマックスシリーズ2ndステージ進出は立派な成績だと思います。胸を張って帰ってきてください。来季はケガなどしないよう、ゆっくり休んだりしてほしい。

ひちょりが打ったー!

あまりに久しぶりに打ったので、 「ひちょりが打ったー!」 「本当は打てるくせに!ひちょりの甘えん坊!こわがり!いくじなし!」 などと言ってました・・・。それにしても、ボッツさんのホームランはときめくわー。

おおみやへ

クライマックス・シリーズ、セカンドステージへ突入ですよ。しかしながら、オリックスはいい選手が沢山いて来年が楽しみですねえ。 小瀬、坂口、下山の外野は魅力的だし、大引もきらりと光る守備でした。 なんとなく応援したくなるようなハツラツプレーの選…

内定

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/dragons/farm/200810/CK2008100802000067.html 写真もなかなかカッコイイですね。 頑張って欲しいわー。

ありがとう、北菓楼。

先日記念品で頂いた妖精の森*1をCS進出記念に食べる。初めて食べたけど、かなりおいしい。 ねんりん屋も美味しかったけど、最近はおいしいバームクーヘンが増えた気がするなあ。 バームブームなのかしら・・・。 *1:「祝」の文字入りでなんとなくおめでたい