2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと便利かも。

http://hokkaido.nikkansports.com/baseball/professional/fighters/p-hf-tp0-20071229-301111.html いっそのこと、ファンクラブ会員のカードをかざして入れるようにしたらどうだろう。 もぎりの人がいない「スキップ専用入り口」を作ればスムーズになるのか…

デパ地下ぐるぐる

久々にデパ地下行ってきました。 ふくらかのどら焼はやっぱり美味しそう。 いつも、迷いすぎて買えないのです。 今度買おうかしら・・・。 桜もち・・・いちご大福・・・ティラミス・・・やっぱり迷う・・・。 とらやの小型羊羹の新春バージョン(ねずみさん…

クリスマスです。

昨日鍋食べたら、火傷したのか、口の中にでっかい口内炎が。 チキンがしみます。 ケーキが美味いです。 父親が風邪なのか、眩暈がするそう。 父の分までおすしを食べておなかいっぱい。

ほわほわ

うさぎさんのついてるお菓子が美味しいのです。 口の中でほわっととける。 上品な後味でもっと食べたくなります。 和風なのにコーヒーにも合うのです。 メレンゲみたいな感じ。

冬至だよ!

寒さのあまり、鼻血だしたりしてるうちに、冬至。 ゆず湯に入ってカボチャ食べました。 早く日が長くならないかなあ。

エアコンは使ってません

http://urusara.jp/kokochi/index.html ぴちょんくんのタンブラー、欲しいわあ!

なかーた

背番号を見て、「遠目に見たら幸雄さんのレプリカユニ?」*1と思ってしまいました。 http://hokkaido.nikkansports.com/baseball/professional/fighters/p-hf-tp0-20071212-294468.html やたらと白い恋人にこだわりが・・・。 石屋製菓のCMはくるのでしょ…

ししゃも〜

ししゃも屋さんからきいたのですが、ししゃもはフライパンかホットプレートで焼くのがいいらしいのです。 グリルで焼くとしっぽは焦げるしアブラは落ちちゃうし、いいところがないそうで。 よって、フライパンにクッキングシートをのせて焼いてみる。 やっぱ…

風邪引いた

ちょっと旅に出たら、帰ってきたら風邪引いてました。 マスターズリーグ見に行きたかったのに・・・。