2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜか勝ってる

昨日、中継を見ていたらモツ煮が食べたくなり、急にモツ煮を煮込んでみました。 その甲斐あってか(?)、私が仕事をしている間に小谷野がきらりと光る活躍をしていた模様。 正直、試合経過を見ても「あれ?なんで勝ったんだ?」という感じであります。ひょ…

オールスターのこと

内川がきらりと光ってたり、稲葉さんのセーフティーが出たり、ブランコの打球の行方にご注意したり、満喫しました。 広島での松中さんも凄かった。

テキストはじめました。

めも

明日はNO残業でドームへ。チケット・カメラは準備完了。寒さ対策と移動中の非常食を。

鶴岡慎也燃えろ打てよ

鶴岡大活躍の巻。

おかえりなさい

ラジオを聴いてたら、金村暁投手が先発とのこと。TBS解説の佐々木主浩さんも「(相手投手の)ゴンザレスよりいい」と絶賛の内容で、ブラゼルのほぼエラー*1のランナーをさくっと併殺に仕留めたり、持ち味を出していた模様。勝ちはつかなかった*2けど、評…

なんとなく

セギちゃんの肩幅がせまく見えた。

盛りだくさん

金子さん打ちすぎ。 糸井、敬遠されすぎ。 さとちゃんがやたら打つのは、大野の配球を読んでるのか?と思ったり。いいお写真。金子さんの写真うつりは、あいかわらず。

てれび

寝る前にぼんやりテレビを見てたら、なかいさん*1の番組で野球選手モノマネをやってたので、ついつい見る。 神無月さんの「野球選手モノマネエクササイズ」を一緒にやってみる。 痩せる気がしない。 見てるうちに何故か種田さんが登場。 さらにガニマタをレ…