2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま夜勤中

休憩時間に黒糖をつまんでおります。ここ3日間出かけていて、おいしいもの(ホッキのカレーやスープカレーなど)を食べ過ぎて、なんとなく増量されている気がします。夜勤中は間食してしまうので、さらに増量する危険が・・・。

おやつ食べすぎ

寒くなってきましたが、冬に向かおうという時期に雪見だいふくのきなこ味を出すロッテさん、すごすぎます。 寒いのに食べちゃうじゃないか。

ラーメン食べたい。

寒いし、ラーメンでも食べたいなー、なんて思いながら光山英和さんのブログを見てたら、ランチタイムはバター、コーンのトッピング無料ですと!?ランチタイムもやってるのか!

青ライオン、緑ライオン

天津VS埼玉の再放送を見てましたが、天津の「LIONS」のロゴが埼玉西武と似てます*1。埼玉西武のユニフォームは、なんというか、もう少し工夫があるといいのではないか、などと思ってしまう感じなので(なんだか太って見える気がする)、なんともかん…

とれーど

正式発表がきました。みなさんのご活躍を祈るばかり。 サムライジャパンの監督さん、頼みますよ。

めも

http://www.jsports.co.jp/tv/baseball/ganbare/index.html11月15日(土)から。 宮本さんは29日(土)、42年会は12月13日(土)から。42年会って、幸雄さんもでるのかしら・・・!