2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドアラー

http://www.youtube.com/watch?v=Y41ZfyEoznU&NR=1 「動画を紹介」というのがあったので、試してみました。

月蝕でしたよ。

もう、間違いなく仕事中なので、せめて休憩中に写真でも、と思ったけど、カメラを持ってくの忘れた・・・。 休憩中に見たけど、皆既月蝕は終わってました。

奥ゆかしい。

先日の紺田の二塁打が素晴らしかったね、ということを書いたら消えてしまいました。 涌井相手に、粘った末の二塁打、というのが成長してきた感じでいいですよね。 バットにボールが当らなかったのが、次第に当るようになり、遂にはヒットまで・・・。 工藤と…

日焼けしたよ。

豚丼の行列で酷く日焼け。 とほほ。 グリンさんは今日も頑張ってらした。 火曜日にも投げてたのに。 こんなに頑張ったグリンさんに負けが付くのはあんまりだなあ。 いつも頑張ってくれているのに、申し訳ない。 豚丼やザンギをお届けしたいぐらいだ。

おしゃれ30/30

クライマックスシリーズのマジックが30ですってよ、奥様。19日にはドームに行くのですが、当日も青ユニあるかしら。 あと、豚丼買えるかしら。 少しでもマジック減るといいな。

ウエスタン見てきました。

長野の星は残念ながら出番なし。 阪神に行った正田さんは登場。 応援も虚しく、交代に。 旭川の星・星野コーチが忙しそうでした。山本昌・ダーウィンと両先発は豪華。ドラ2軍内野守備走塁コーチは見れず。 守備にちょっとアレなところがあったので、大変そ…

仕事の帰りに

デートしてきます。 ついでにウエスタン見てきます。

明日オープン。

道内有名洋菓子店が市内に大型店舗をオープンするらしいのです。 パン屋さんやカフェもあるらしいのです。 楽しみ楽しみ。

首位は逃したけど

吉川、体調悪い中、頑張った。 セギちゃんも調子が上がってきたようで期待がもてそうですね。 ジョーンズさんもタイムリー。 私が見るときは、いつもいい試合しているので、チーム状態が悪いという感じがしません。 選手もしょんぼりしてないしさ。 次、勝つ…

今日も見れませんでした。

よくわからないけど、金村さんは何かあったのでしょうか?前々回から急におかしくなって、それが3回も続く、というのは不安。精神的なことなのか肉体的なことなのかわからないけど、無理してるんじゃないかと心配。 本人は大丈夫って言うかもしれないけど、…

台風がきているらしい。

不調のため、病院へ。 エコー、がん検診、ともに問題なく、とりあえずは一安心。 とは言っても、不調は不調で引き続きあるわけで。 漢方薬を出される。症状が改善されるといいなあ。 日ハムのみなさんは、ひちょりのホームランや、小谷野とジョーンズさんと…