2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

かまぷち

イベントいろいろ。 http://www.fighters.co.jp/farmサイン会とかハイタッチがあります。 ご都合の宜しいかたは、是非。道スポって道外でもとれるのか。

かまぷち(昨日の情報)

昨日、打球を足に受けたらしい、立石さんの状態が気になる今日この頃。 先発陣が不安定なので、立石さんがいると心強いのですが。 昨日の盗塁 携帯サイトでは抜けてましたが、「盗塁 奈良原(1)」のようです。 http://bis.npb.or.jp/2006/stats/lb_sb_e.htm…

神戸も寒い

千葉よりはマシ、なのかなぁ? 先発の八木さんはじめ、投手陣が頑張っていました。 ひちょりと鶴岡が頑張ってたよ〜! 小谷野も代打で出たよ〜! 犠打! 守備固めではサードを飯山にしたほうが安心感は増すかもしれません。 一点差を守りきったり、解説の方…

新番組

がんちゃんは、Eスポーツとか言う番組のレギュラーらしい。 よし、コネだ!コネを使え! 豪華ゲストを呼ぶんだ!

若返った?

いのじゅんさんの俊足(内野安打!)と爽やかな笑顔が素敵です。 なんとなく昔より若々しいような・・・。 10年ぐらい前から、額にしわがあった印象があります。

千葉は今日も寒いようで。

小笠原さん、セギ様、稲葉さんは元気そうで。 その好調さがあまり得点に直結しないのがやや切ないですが。何かで見たのですが、俊介さんと里崎さんは、好調の小笠原さんとの対戦の対策として、小笠原さんの前にランナーをためないように、まっさんと坪井さん…

せいぷち(西武第二球場ぷち情報)

勝ったよ〜。 情報が錯綜している(というか、日ハム公式サイトの記録に不備がある?)ような気がします。 そして今日も風が強くて寒かった模様。 みなさん、お身体にはくれぐれもお気をつけて・・・。

疲れているのか

かえていたチャンネルを野球中継にもどしたら、日ハムの投手の背番号が14に見えた。

俊介さんと

小笠原さんは相手が俊介さん*1でも打つ。 まぁ、一昨年まではそれなりに打っていたから、別に凄く苦手、というわけでもないんだろうけど。 去年ことごとく引っ掛かってたシフトにも引っ掛からないし。 今年は期待していいんだろうか。 ひちょりが猛打賞。 水…

かまぷち

かまがやはもりだくさん。内野陣はデンジャラスだった模様。 ポロリング・インフェルノ。 川島(セカンド)・尾崎(サード)が、仲良く失策風味のポロリを披露したようで。 陽さん(ショート)の失策が2。 ・・・寒かったせいでしょうか?出てきてすぐ、四…

買っちゃった。

http://www.uniqlo.com/check/gp_b4.asp いっぱい入ります。 ちょっと安くなってました。

まりーんずぷち情報

3月31日のメディア出演情報より 【出演者】 バレンタイン監督、ベースボールドッグ・エルフちゃん 【メディア名】 テレビ東京 【出演情報】 19:00〜「ペット大集合!ポチたま・春の2時間スペシャル」 ベースボールドッグ・エルフちゃんの30日始球式デ…

本日はNHK-BSで録画、J-SPORTSで観戦。

直行さん*1、タオルを回すのをやめたそうで。 あれ、ちょっと好きだったのに〜。 相変わらず好投なさってましたよ。 直行さんは仕事が丁寧な感じがして好きです。 うちのエースも負けてないけどね!(大きく出てみた) ディアスさん(うちの父に「だーず?」…

かまぷち

川島、打ちすぎ。

○みうりに魂を売り渡しそう

よ○うり専門チャンネル「○+」ではイースタンの中継があることに気付きました。 ち、よみ○りめ、こしゃくなマネを・・・。

痛い

体中が痛いのです。

F30

実売価格は5万円ぐらいかしら。 F11が値下がりしてきた気がします。

あら、びっくり。

「NANDA!?」に新庄さんが出るらしい。 楽しみ。

お誕生日。

中嶋聡捕手が37歳に。

今日も乱れ咲き

垣内さんがホームラン。

すかぷち(横須賀スタジアムぷち情報)

今日も勝ちましたよ! 伊藤さんが追いつかれて延長になったけど。 どうやら、小田嶋さんのエラーが決勝点につながったみたいです。 横須賀スタジアムはナイター照明があるので、平日にはナイターが見れるそうです。 外ナイター、羨ましい・・・。

本日は一塁側

楽天の応援団が良く見えます。 応援も何となく覚えましたよ。 おっきはら、おっきはら! セカンドの草野さんはいい動きをしてます。 1977年生まれ。 29歳のルーキーなので、ちょっと応援。 河本さんが好投してたのも、良かった。 あと、西コーチがラン…

すもーるべーすぼーる

犠飛!

やるな。

中嶋さんのビジユニきた少年発見。「星野の球を素手で捕球、格好いいよな!」とか、「やっぱり、ブロックだよな!」とか、そういうことでしょうか?まさか、阪急ブレーブスマニア? 素敵だ。

沖縄キャンプDVD

内容は公式サイトのキャンプ映像と同じでした。 「公式のキャンプ情報をDVD化」とか書いておいたほうが親切なんじゃないかと思います。 でも、まぁ、こっちの方がキレイで見やすいので、いいんじゃないでしょうか。 私は満足してます。

開幕

幸雄さんが近くに、ぎゃー!とか思いながら「頑張ってください」と(幸雄さんに)言ったら、手前にいた木元さんが「はい」と答えました。 いや、あなたはまず、腰痛を治してください、と思いました。 はーれー、とか、人がものすごく多かった、とか、満員御…

開幕

勝ちましたよ〜! 二塁手の方にヒットが出て良かったです。 二度の出塁(四球と左安)が両方とも得点につながっていたようなので、一番打者の役割は果たせたのではないかと思います。 八木さんの好投も嬉しいですね。 ・・・追浜は少し遠いです。

発売。

直さんによると、FINPIX F30が5月発売だそうです。 ISO3200だし、高感度2枚撮り機能がついてます。 欲しい・・・。でも5月か・・・。

かまぷち

トレードかよ! しかも巨人かよ! と思いました。 ここ数日、鎌ヶ谷情報のチェックを日課にしてて、さねまつさんが妙に打つな、と思ってたのに・・・。 古城さんはどこを守るのだろうか・・・。 捕手が不足してるんなら「O・D・A」をプロテクトすれば良か…

かまぷち

大村巌コーチが選手に混ざって元気にランニングしていたようです。 あと、ならはらせんしゅはヒゲ無しバージョンでした(3月23日時点)。