神戸も寒い

千葉よりはマシ、なのかなぁ?
先発の八木さんはじめ、投手陣が頑張っていました。
ひちょりと鶴岡が頑張ってたよ〜!
小谷野も代打で出たよ〜!
犠打!
守備固めではサードを飯山にしたほうが安心感は増すかもしれません。
一点差を守りきったり、解説の方に「主力の打撃はパッとしませんが、投手がいいですね」と言われちゃったり、昨日までのチームとはまるで別のチームのようです。
オリックスは前川さんが頑張ってました。
ベンチにいるメンバーがやたらに豪華です。
平野(恵)のセンターの守備も問題なさそうでちょっと安心しました。
オリックスもいい感じだし、楽天は、寒さに慣れている強みなのか、ソフトバンクに快勝。
西武はロッテに勝利、とパリーグは混戦に突入するのかしら。