2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夜中にハンバーガーは反則

ひそかに毎週楽しみにチェックしてる「シルシルミシル」。 今夜はロッテリア特集、ということで、ロッテリアで無茶ぶりする男性客の役で、初芝さん*1が登場。 ハンバーグがいっぱい入った絶品バーガーなどをステキな笑顔で嬉しそうに食べてました。 *1:しか…

すこしづつ回復中

憎たらしい新型のアイツと戦うわれらのステキ球団・ファイターズですが、とりあえず二岡さんが復活&タイムリーで、回復をアピール。中田さんも少しづつ変化球に対応してきてるようで、期待が持てます。 村田さんも元気いっぱいな感じでいい。だるさんは一度…

奇跡の生還

こやのんのHRとか稲葉さんのHRとか、いろいろありましたが、終わってみると中嶋さんのことばかりが印象に残ります。解説のガンちゃんもだけど、みんな地味に中嶋さん好きだよね・・・。

そして、勝ち越しは続く。

藤井&江尻の早稲田リレーの好投やスレッジさんのすてきタイムリーでなんと、このカードも勝ち越し。 苦手の岸投手を打ち崩せて(間接的に打ち崩したような気もする)良かった。

本日は山の上。

かなりの大盛況のため一塁側も、むっちり・・・もとい、みっちり*1入っております。おにぎりとなすとゆで野菜を食べたため、かなり満腹。 サンマも食べたかったのに・・・ *1:本当に間違えて「むっちり」と入力しかけた

ないすげーむ

お客さんは33,823人。 多い!! お盆休みのひとも多かったのでしょうか。 前半はどうなることかと思いましたが、金子さんのホームランやらなんやらで逆転。 糸井や小谷野はもちろん、賢介や紺田やスゥイニーや林や江尻や宮西、飯山や・・・キリがない…

地下鉄東豊線にて

昨日地下鉄に乗ったら、なんと、はむりんず列車。B・Bもいます。 ちょっと嬉しい。

ぎゃあ

俺たちのひちょりが骨折だと!! ワズデンめ!!こんど会ったらコテンパンにしてやる!

サマーフェスタ2009

須永に勝利を!キャンペーン実施中。仕事中も心の中で投手用の応援歌(沖縄なやつ)を歌ってます。 (追記) 残念ながら初勝利はお預け。 好投してたようなので次回に期待。 監督のコメントなどを見たところ、近いうちに登板のチャンスはありそう。 願うこと…

豪華

はじめてデコドを食べる。 これで189円(たぶん)は安い・・・。ハニーディップがふわふわ。チュロのほうもマンゴーソースで美味しい。殺伐とした現代社会に現れたオアシスがミスドなのだろうか。

かねむらー*2に告ぐ。

本日の先発、金村暁の模様。