2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レギュラーシーズン札幌ドーム最終戦。

2005年の最終戦を思い出しました。 賢介は立派になったなあ。 そして坪井ヒットに涙。 素晴らしい。梨田さんの挨拶もなかなか良かった。 仙台では牛タン食べて頑張らなくっちゃね。

ぎゃあ

なんとなく、そんな予感はしてた・・・。 http://www.sanspo.com/baseball/news/080926/bsc0809261848001-n1.htm 今後、どうするかが気になりますが、今後のご活躍をお祈りしています。

人事発令

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/dragons/news/200809/CK2008092402000088.html 初年度は確か1年契約だったはずの、笑顔のすてきな内野守備走塁コーチは、今は何年契約なのでしょうか。

お疲れ様でした。

ホークスは、本当に強くて、たまに、強すぎて反則じゃないか、と思うくらい強かった。

明日はたこやきだな!

今日は不貞寝してたのですが、飯山さんのタイムリーに癒されました。最近地味に打ってるような気がするのですが、秋に調子が上がってくるのでしょうか・・・。 来年当たりからプチブレイク*1してほしいなあ。 *1:大ブレイクじゃなくていいのか・・・?

ちっ

楽天は千葉マリンで勝ちまくるがいい!(呪い) セギノールが左右両打席でホームランを打って、「相手がクライマックスシリーズがかかってようが関係ない」とヒーローインタビューで言うといい!*1 *1:2005年、京セラドーム最終戦ばりに

今日もがっちり3位。

ああ、セギちゃんはイケメンだなあ、としみじみ。 デッドボールの賢介の背中を撫でてくれたり、相変わらずいい人。 しかしながら、われらのスレさんも活躍ぶりは負けてない。 後半の植村君や紺田さんや飯山さん、さらには中嶋さんの輝きも良かった。 明日の…

とりあえず

がっちり3位でございますよ。あしたは笹かまかしら。

今日は7回途中からの登板。

今日のたこ焼きはめんたいマヨ。もちもちしてておいしかったです。

たこやきみたいやね。

大阪と神戸のチームが相手、ということで、たこやきを食べてみました。おかげでスコアボードにはたこ焼きのような0が並びましたが、たこ焼きが足りなかったのか、途中からおでんのコンニャクみたいなのが混じってしまいました。明日は牛を食べようかしら。

結局いつからなのか

Kitacaがもうすぐデビュー、ということなのですが、いつからなのかしらー、と思ってポスターを見ると、「詳しくはホームページで」の文字が。 で、見てみました。 http://www.jrhokkaido.co.jp/kitaca/page_1.html 2008年秋デビュー。あれ、200…

とりあえず

明日から楽天戦なのでずんだとか食べようと思います。

ばたばた

なんだか忙しくて3キロぐらい増えてた体重が元に戻りつつあります。