2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ドームには行きません。

羽田でおひるごはん。暑い。

そういえば

http://www.hokkaido-np.co.jp/cont/fs_fight/51468.htmlえのきどさーん、西武に打ち勝ちましたよー!

しゅい・・・!

いい響き・・・。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090419-00000518-sanspo-base.view-000 いいお写真・・・。稲葉さんやスレッジさんが歩かされても、後ろに小谷野や信二さんがいる安心感。 そして最強の9番打者。 打線もずいぶん厚切りになりました…

残業

昨日は帰ってきたら「湯けむりスナイパー」が始まるところでした。 とほほ。

金子先生、大活躍。

しばらく目を離してるうちに金子さんがえらいことになってます。 和製デレク・ジーターなのでしょうか。

黒い衝撃

ロッテの【小梅】の黒糖入りバージョン・【黒小梅】がかなり美味しい。 残念ながら近所のスーパーに売ってないんで、今度まとめ買いしようかなあ。

よげんよげん

試合前に、「二岡さん、今日は東京Dだからフェンスギリギリのホームラン打っちゃうんじゃない?」とか言ってたら本当に打ちました。このまま調子が上がってくれば、グルメイドステーキ打線ぐらいにはなるんじゃないかと期待。しかし、去年とのギャップが大…

祝・初勝利

ようやく、今季初勝利のためにとっておいた桜風味のジンジャーエールが飲めます。

おかえりなさい

久しぶりに見た小坂さんは、あいかわらず異常に動きが早かった。

今年の金子は打つ金子

「今年の金子は打つよ!」とやたら言ってたら、なんとホームラン。 予想以上でした・・・。

4月になりました

そんなに近くもないけれども、そう遠くない未来に、道外に移住することになってしまいました。 今年のうちになるべく野球を見に行こうと思うのですが、いろいろと忙しく。 オールスターも見たいんだけどなあ。 チケットとれるかなあ。