2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

むしろ緑。

送られてきたメールの件名が「絵理香のピンクの部屋」だったので、焼肉食べたくなりました。 字が違いますが。

もう手に入らないのかしら・・・。

一番ひちょりが塁に出て〜♪的なもの。走れいしもとならはらいでかねこ〜♪ 金子さんも俊足枠なのか・・・。

ききたい

今日は我らの幸雄さんがSTVラジオで解説デビュー。 ものすごく聴きたいけど、今日も中継中は帰って来れません。 職場から幸雄さんの活躍をお祈りしてようと思います。 コメントしやすい試合展開になるといいなあ。

すてきすぎる

メンコ欲しい・・・。

寒い日

最近めっきり寒く。 5月なのにストーブをつけるありさま。 函館オーシャンスタジアムの中継。 天気はよく、スタジアムも綺麗だけど、とても寒いらしい。 そんな中、藤井さんはかなりの好投。 寒いのに頑張ったよ・・・。 今日はみんな温泉であったまって、…

yosama語録

今日も仕事で試合は一切見ていないのですが、先発のダースが好投したようですね。 彼のコメントの「小山さんのリードで乗り切ることが出来ました。リード通りに投げることは出来ませんでしたが…」というあたりがなかなかいいね!! 西武打線を相手に5回を投げ…

札幌ドームさんれんせん♪

仕事→風邪→風邪、と全部見に行けず。 社長のお好み焼き、食べたかった・・・。 2勝1敗と結果はまずまず。 藤井さんに打球があたったのと、グリンさんが力みすぎてるのがちょっと心配。 しかし、なんと言っても、ただのさんが鮮烈デビューですよ! 本調子じ…

今日のホームランより

プロ野球ニュースで映った長良川球場の大垣共立銀行の看板がやたらとメラメラしていて印象に残った。