札幌ドームさんれんせん♪

仕事→風邪→風邪、と全部見に行けず。
社長のお好み焼き、食べたかった・・・。
2勝1敗と結果はまずまず。
藤井さんに打球があたったのと、グリンさんが力みすぎてるのがちょっと心配。
しかし、なんと言っても、ただのさんが鮮烈デビューですよ!
本調子じゃないそうですが、制球力と抜群の投球術でファンを魅了したそうで。
メジャー仕込みのバリバリの軟投派(?)だそうなので、たのしみたのしみ。
まだ調整段階だったのを、武田勝さん骨折でピンチになったということで、鎌ヶ谷から緊急登板。
なんだか格好良いデビューですな。
一旦下で再調整するそうなのですが、次の登板が早く見たい!!(「世界陸上」の織田裕二ばりに熱く)