yosama語録

今日も仕事で試合は一切見ていないのですが、先発のダースが好投したようですね。
彼のコメントの「小山さんのリードで乗り切ることが出来ました。リード通りに投げることは出来ませんでしたが…」というあたりがなかなかいいね!!
西武打線を相手に5回を投げて自責0、頑張ってくれたみたいだね!!

個人的にはその後の建山投手は、西武に強い印象があるね!!
たまにホームランを浴びることもあるけど、彼のかわすピッチングには期待しています!!
明日はダルビッシュ登板。
打線の援護にも期待したいと思います。
もちろん、梨田語録にもね!!

梨田語録、最初は違和感があったけど、なんだか最近ツボにはまってきました。