2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

頼もしい。

歌藤「いつでも投げられるというか、毎日でも投げられるというくらいの気持ちもありますので・・・」早くも歌さんのステキっぷりに期待大。萩原さんの大型犬っぽい感じもいいですね。早く見たいわ。

うわわわわ

吉井さんがロッテに。 先発を外れた吉井さんが、移籍を希望したそうですが、ロッテって先発が揃っているような・・・。 先発で投げさせて貰えるのかしら。 同い年の小宮山さんと頑張って欲しいところ。 一方、かわりに「素晴らしい平下」こと、平下さんがオ…

ホワイト!

新外国人のホワイトさんが来るよ! ・・・横浜にだけど。

寂しくなりますね

キモトさんとシミズさんがトレードとのこと。 お別れするのは残念ですが、オリックスへの移籍なので、きっとまた会えますよね? 札幌ドームに来てくださいね。 お二人とも故郷の近くへ戻るので、心機一転、頑張ってほしいですね。 歌藤さんと萩原さんがこち…

札幌ドームでガオ〜。

冷房病により、ラジオで状況を。 ゲストは池田剛基さん。 フィールドクラブ(だっけ)で、北海道を回って頑張っているよう。 コメントもなかなか。 渡部龍一さんもタイムリーで活躍してたし、なかなか盛り上がっていたみたいですね。 ヤングも順調に成長して…

おめでとう、そしてありがとう。

交流戦優勝ですよ。 小谷野の頑張りに感動。 格好良くはないかもしれないけど、ステキだ。 笑顔がいい。信也も絶賛。 信也、小谷野好きだよね。 コヤナーか?

連勝だけが魅力じゃないぜ!

連敗すると、勝った時に凄く嬉しいよ、というのも味わえるのが日ハムの魅力なわけですよ。今日は両チームとも、外野守備がキレイ。 守備範囲広いわ〜。そして、バク転に怪しげなダンスに大活躍のドアラさん。 バズーカを打つ姿も素敵。 カメラの電池、充電す…

明日は仕事

しかし、ナイターなので仕事帰りに札幌ドームに行きます。 体力、もつかしら・・・。

はわわ。

幸雄さんの魅惑のフェン直と横山さんの復活が嬉しかったのです。 いやはや、みなさん、お疲れさま。エアチェンバーにでも入って、休んでください。

東京ドームで日ハム祭り

なんだかよく分らないけど、大変です。 阿部さんが退場した時に「實松見せろ〜!」と言ってましたけど、まさか本当に出るとは・・・。 小笠原さんもいるし、きむたくさんも出るし、何がなにやら。 谷さん、スンヨプさん、野口さんもいるし。 明日は古城さん…

で、相手チーム。

小笠原さんは、顔が昭和っぽい*1せいか、復刻ユニフォームが似合いますね。 満塁ホームランとか打っちゃったりして。 明日・明後日は打たれたくないなあ。あと、大道さんのヒットに涙。 うちの左が出た時、要注意。見てたら、楽天の主砲・山崎さんのホームラ…

14連勝、ありがとう。

http://hokkaido.nikkansports.com/baseball/professional/fighters/f-hf-tp0-20070609-210882.html ヒルマンさんも言ってたけど、14連勝して文句言うファンもいないわ。 守備に残念なところもあったけど、これから改善してがんばっていきましょうね。 明…

ユキオチケット

http://www.fighters.co.jp/news/2007/06/0601_02.php フガー!買う!! と、鼻息荒く思っているのですが、いつがいいかしら・・・。 引き換えしなきゃいけないみたいだから、早めに行けそうな休みの日がいいなあ。 ナゴ球に行く日程もまだ決まってないしな…

奥様、12連勝ですってよ!

いやはや、おめでとうございます。 まだまだ、苦手の地方球場が残ってますが、なんとか頑張っていきたいところでございますね。スポーツ新聞も買わなきゃなあ。

引き続き不調なのであります。

でも、仕事。 職場の皆さんのご好意により、休憩をいただく。 顔色が悪すぎて、職場の皆さんが「このままにしておくとヤバイ!」と思ったらしい。 早く治さねばなりませんので、とりあえず、貰ったお米で、おかゆ。

絶不調なのです。

やや持ち直したので、ハマスタの試合をTVで。 小谷野の活躍ぶりが嬉しい。 あと、紺田が打った! 打撃開眼しないかしら・・・。