2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

呪い

好意で頂いたものをオークションに出すような人間は、いつか自分の愚かさに気付きますように。 ・・・一瞬、どす黒いことを考えましたが、封印しておきます。

いろいろと

「せくしー」とか、「ひげ」とか、「声」とかについて考えたみたり。 小谷野はあのままの小谷野でいて欲しい。

うわ〜!気付かなんだ!

今週はひちょりだって! 何故、出かけなければならない(=見えるラジオが見れない)日に限って、好きな選手がゲストなのでしょうか?

おもしろリンク元

「長崎屋+西岡剛」 なにかイベントでもあったのでしょうか? 「あんぱん+隠語」 シンナー関 「辻発彦モデル+グラブ」 以前も似たようなリンク元がございました。ご希望のものにたどり着けたのでしょうか? こちらのでよろしいのかしら?

油断大敵

日ハム公式サイトのファンフェスの写真に、自分だけしか気付かないサイズで、こっそり映りこんでいた。 選手と一緒に記念撮影(?)、完了。 参加型イベントは、気付かないところでも行われているのですね。

上記の記事の後にこの記事について書くのに、何の他意もございません。

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/f-bb-tp1-051129-0023.html 吉井さんの頑張りが評価されて良かったです。

いや、もう、本当に。

http://www.kita-nikkan.co.jp/fighters/nh05112702.htm そこまで言って頂くと逆に申し訳ない気になります。 本当にささやかに応援するぐらいしか出来なくて申し訳ないです。

感想

思い出しつつ。

本日のベストワーク

一人写真クラブ(仮)の部活動として、写真を撮ってきました。 新庄さんの写真が、ピント、位置どり、表情込みでベストショットだったと思います。 常にいい笑顔の方なので、被写体としては非常に撮りやすい、ありがたい方でした。 こちらはオリジナルサイズ…

スーツ的なもの、購入。

最近、着る服に悩んでばかりです。 とりあえず、着回せそうなものを。

24時間ぶり

勝手にプチ断食状態になってて、いきなりスープカレーを食べたら、ちょっと具合が悪くなりました。 いきなりカレーは良くないらしい。

ねむ〜。

多忙により、眠い。

ポチっとな

内外野エリアパスポート購入。 「今年はオープン戦を沢山やる」と言ってた気もするし。 チケットいちいち買うの面倒だし。 なんだかんだ言って、今年、20回以上行ってるし。

疲れたときに

自分へのサービス。 その2 その3 おまけ(パシフィック1の右打ち)。

忙しい

「相棒」を見るヒマも無い。

後遺症

脳内BGMが「月光」と「ハナミズキ」。 緊張のためか、全身が筋肉痛。 緊張のためか、体重が、1kg減ってた。 肌が潤った。

反芻

アガリ症というか、舞い上がり過ぎというか、落ち着きのない性質なもので、反芻しないと頭の中がまとまりません。 そんな訳で、反芻。 気付いてみると、かなり長いです。

ディナーショーにやられる。

日ハムディナーショー(正式名称は、この際気にしない方向で)に行きました。

マネしてみる。

hawkingさんが「自分の贔屓チーム以外のチームの、応援したい選手」を挙げていて、興味を持ったので、私もやってみようかな、と思いまして。 「贔屓チーム以外」なので、わりとフラットに、「好きな選手の傾向」が表れるのではないでしょうかね。 自己分析の…

ハガキ、到着。

ファンフェスの入場券ハガキ到着。 案の定、というか、イベント参加はハズレてました。 クジ運ない。

凍ってる。

寒いから家の前の階段が凍っていて、危険。

ラジオ・2

「うにらじ」 冒頭のモノマネコントが面白い。

食べ放題

食べすぎ。沢山食べ過ぎました。 珍しく、肉を食べたんだけだけど、いっぱい食べると具合悪くなるのね、肉。

出かけてきた。

雪が降って難儀しました。 みぞれで濡れて、寒い寒い。

新人さん、いらっしゃ〜い。

こんなところにも、ならはらマニアが。

ラジオ

奈良原選手ご出演『FIGHTERS RADIO!』 「ホームランバッターじゃないので、(本塁打を)狙って打つことは、100%無い」と言い切れるのは格好良いと思う。 以前、「(幼少時に)ホームランバッターに憧れたけど、自分がこの世界の中で生き残…

何が知りたかったのでしょうか?

「奈良原浩+プライベート」で検索していらした方がいらっしゃるようです。 そういったことは存じ上げませんし、過剰な詮索は慎んだ方が宜しいかと。 明日、HBCラジオにご出演の際、多少なりともプライベートにも触れるようなので、 そちらをお聴きになる…

ちょっと言ってみたかった。

「アップルのiMac G5欲しい!」 でも、本当はグローブのほうが欲しい。 あと、AMラジオを予約録音できる機械が欲しい。 「夢を見る機械が欲しい」ってあったような気がする。ムーンライダース。

「辻発彦+グラブコレクション」でお越しの方へ

こちらに行けば、西武の選手の使用済みグラブが置いてあるそうなので、辻発彦さんのもあるかもしれません。 「久保田スラッガー」。神宮球場のすぐそばだそうです。 どこかのメーカーで辻発彦モデルのグラブが出ているとか、そういうことは生憎、存じ上げま…

雑事

日ハムのルーターズ会員の更新をしました。 オフィシャルショップではカードはすぐには貰えないのですね。 知らなかったわ。 プレゼントはブランケットを貰ったのですが、結構よさそうです。 暖かいし。