ディナーショーにやられる。

イケメンユニット


日ハムディナーショー(正式名称は、この際気にしない方向で)に行きました。
何故か、前回のメンバー(+建山さん)が来ていたため、異常に緊張&興奮。
皆さんの歌を聴いたり、幸雄さんの歌声にメロメロになってみたり、奈良原選手を遠くから眺めてみたり、奈良原選手と一緒に写真を撮ってしまったり、盛りだくさんの内容でした。
そんなこんなで、浮かれ過ぎました。

あと、奈良原選手に一緒にお写真を撮っていただいた際、もの凄く親切に対応して頂きました。
「シャッター、ここだ!」とか、「フラッシュは?」とか、言ってる中、カメラの持ち主である、私は舞い上がってしまい、「うわ〜、真横だよ〜!声が真横で聞こえるよ〜!」などと、別世界に行ってました。