2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パーティ行かなならんねん

Mr.バーター録り逃した・・・。

おめでとう。ありがとう。

今年も優勝ありがとう。 明日も早いのに、ついつい特番見ちゃうのです。 今日は休みでよかった。 アルコールがダメなので、お祝いにサイダー飲んでおきます。

決戦は金曜日

というわけで、12時から頑張ります。

強気なひさし

http://hokkaido.nikkansports.com/baseball/professional/fighters/p-hf-tp0-20070925-261065.html 久さん、強気だわ・・・。

お帰りをお待ちしてます。

日ハムの皆さん、次はクライマックスシリーズで。 まーくんもまた来てくださいね。

一週間ぶりの休み

なぜか野球が無い日に休み・・・。 斉藤和巳さんの素晴らしい投球と、それに立ち向かう山本さんの予想以上の好投とか、幸雄さんの素晴らしいヒットとか、全部見れなかったですよ・・・。 この大事な時期に休日出勤はやめて欲しいわ。 いつ、一軍に呼ばれても…

ロッテさんVSソフトさん、熱戦。

日ハムの試合が早く終わったので見てみると、かなりの熱戦。 残塁多いよ・・・。 小宮山さんは2回を無失点。 活躍してるわ! 堀さんもやたらと打ってた。 ソフトさんは12回に勝ち越しで、結局勝ち。 ロッテが勝つかと思ったが、むねりんさんが活躍してた。…

今日はお休み。

日ハムは東京ドームでいいとこ見せることが出来てよかった。 ひちょりのHRもステキ。 明日は色々とございますので、勝ちますように。 また山崎さんに・・・、とかはやめてくださいね。 ・・・仕事で見れないんですけど。 録画するからいいけど、あんまり試…

死球注意

稲葉さんに死球。 馬原さん、前回のアレで投げ辛くなっちゃったのかも。 どっちにしても、あれは痛い。 打撲だそうだけど。 吉川に引き続き、心配。 やっぱりプロテクターとかは大事なんだろうなあ。 みんな元気で戻ってきて欲しい。

1500本多発。

15日は、小久保さんと小笠原さんが1500本安打達成したようで。 小笠原さんは遅くにプロ入りしたのに、ハイペースで1500本に。 このままいけば、3、4年後には2000本も達成しそう。 「いつ頃かねえ。」なんて話を茶飲み話に。

中嶋さん、大爆発。

強肩強打のキャッチャーがHRでございます。 金子洋平さんにも、うわあ、と思いましたが、中嶋さんまでHRとは。 明日にとっておけば・・・、と思ったりしたのは秘密。

レギュラーシーズン中は休みなし。

引退セレモニーはファンフェスティバルになるとのこと。 クライマックスシリーズ、日本シリーズ、アジア杯等、隙があれば行く所存。 名付けて、秋の田中幸雄まつり也。

お好み焼き

前田さん2000本安打達成記念、という名目で、適当に広島風お好み焼きを作ってみたりしました。

僕らの工藤はめんこいぜ!

なんだか一所懸命さが感じられてめんこい青森っ子・工藤がサヨナラタイムリーです。 四球を選んでガッツポーズのセギちゃんとか、みんなで力をあわせて頑張ってる感じがとてもいいと思うのです。 工藤のヒーローインタビューがまた・・・。 なんというか、フ…