一週間ぶりの休み

なぜか野球が無い日に休み・・・。
斉藤和巳さんの素晴らしい投球と、それに立ち向かう山本さんの予想以上の好投とか、幸雄さんの素晴らしいヒットとか、全部見れなかったですよ・・・。
この大事な時期に休日出勤はやめて欲しいわ。
いつ、一軍に呼ばれてもいいように準備しなきゃいけないのに*1
まあ、着々とマジックは減ってるみたいですね。
あと、どうやらセリーグのほうでも、ペナントレースは佳境のようで。
上田さんが活躍したらしい。
日本シリーズ、中日なら上田さん、巨人なら小笠原さんと古城さんが来るのね。
阪神だったら、下柳さんや野口さんもいますね。
日ハムゆかりの皆さんのお越しも楽しみではあります。

*1:ウソ