2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

少し泣く

やたろうさんの代理ブログに涙。 ありがとうありがとう。 ユニフォームの背中の「TAKAHASHI 30」の文字、忘れません。

リッラクマさん、来札。

パセオに通りかかると、なんと、リラックマさんがお越しになっておられました。 OKちゃん(撮影中)を見かけたり吉田栄作を見かけたり、なんだか色々とありましたが、ちゃっかりリラックマさんとの撮影会の行列に並び、子供に混じって写真を撮ってまいりま…

MT5

MAJIでTOMIN5秒前、というような生活になってまいりました。 もの凄い眠い。 降ってくる雪を見ているとムーミン谷のみなさんが冬眠する話を思い出します。

個人的にかなり応援しております。

横浜との3対3トレードが成立。 弥太郎さんの大差で負けてるにも関わらず、抑えたときの「やったあ☆」みたいな嬉しそうな顔に随分救われた気持ちになりました。 いまの「あきらめない」っていうのは、そういう姿勢からでてくるんじゃないかなあ、と思ったり…

発掘しました。

おれたちの小谷野。 ひそかに写りこんでた勝さん。 植村君はやはり人気。

ぱれーど

なぜか会心の一枚はピンクの方のいい笑顔でした。 金子大先生。 建山さんもさわやかです。 楽しそうなおふたり。 稲葉さんはややピンボケ気味。 イワイワオコーチ ちょっぴり期待している糸数。 確認したところ、中嶋さんは三越だった模様。 この藤井・紺田…

きょうのおもいでアルバム

親鳥とついて歩くヒナのような中嶋兼任コーチと大野捕手。 優勝記念品。

明後日の予定めも

パレード。場所と何時に行くかが問題。 ちなみに寒いそうなので装備を整えないと。 録画はNHK(10:50〜11:30だけど延長ありらしいので12:00まで)とUHB(12:00〜12:57)のを録る予定。

明日の予定メモ

9:30開場・11:00開演かわらせんべいを買いたい。 以前、ファームが来た時は売り切れて買えなかったので。

むむう

ファイターズ携帯公式の契約更改の写真、ほとんどの選手が赤目に写っているのは誠に遺憾であります。

問題は個数。

これが欲しいのですが、一個でいいか悩むところ。 この切手で手紙を出すのもいいと思うけど、そうすると、切手に消印が押されちゃうわけで・・・。 うーん。 使う分は必要ないかなあ。

予定メモ。

日曜日に「THIS IS IT」を見に行きます。 「そんなに混んでなかった」という母の証言により、札幌劇場にする予定。2回目 12:50〜14:513回目 15:25〜17:26念のためにフロンティア12:20〜14:1514:40〜16:35UCS12:45〜14:4615:15〜17:…

レコルテのスープカレー

ごはんではなく、ラスクで食べます。

食べたいですよ、そりゃあ。おなかも空きましたし。

念願のうまいもの大会に参戦。食べ過ぎ買い過ぎに要注意。

ファンの皆様、おめでとうございます。

http://www.mitsuipr.com/mgg/winner.html 11月下旬にはファインプレー集も公開されるので楽しみ。http://www.fighters.co.jp/news/detail/994.html高橋信二選手の「これは奇跡です。」というコメントは、ファースト挑戦1年目にこれだけの守備ができると…

コーヒータイム

シナモンラスクはコーヒーとよくあいます。 ご満悦。

ぼくらの小谷野が!

ヤフートピックスに! ちなみに記事はこれ。

ぶらりとおたるに行ってきました。

駅前の長崎屋の地下に入ってるパン屋さんで、シナモンラスクが1袋120円のところ90円、しかも割れてるのは、なんと60円(!!)という驚愕の価格だったので、2袋買う。 ラスク好き、シナモン好きとしては「えー!こんなにー!?」というテレショップ…

大人げない。

じゃんけんで勝ちました。

たべものおいしい

プディング・ロワイヤルとかコールド・ストーン・クリーマリーのあったかいワッフルに冷たいアイスがのってるやつとかかなり美味しかった。