2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

でましたよ

無事に金色も出て一安心。ヒーローは増井。

久しぶり

増井さん好投&タイムリーエラーにより得点。そしてチャンスが来てます。

今日から野球観戦。

できれば金のテープが見たい! 頑張れ増井、頑張れ打線。

めもめも

前にテレビで見て美味しそうだったので。 いつかとりよせなくっちゃ。http://item.rakuten.co.jp/harenohi/02-03-000/

ふわふわ&くりーみー

先日、義姉から貰った(らしい。直接貰っていないのでわからない。)、市内のお菓子屋さんのロールケーキを戴く。 しっとりふわふわでクリームもほどよく甘くて美味しい。 最近はロールケーキが人気あるのか、いろいろな種類が出ていて、しかも、みんなかな…

背番号4

今年の飯山さんは打つ飯山さんです! ここ最近、守備面でちょっと本調子じゃないのかな、とう感じで心配してましたが、これをきっかけに守備も良かったころに戻ってくれることを期待。

休日

朝からつらいニュースで、何もやる気が起きず。好きな音楽を聴いて無理やり動いてみる。体調が悪いこともあるかもしれないけど、気持ちのコントロールがうまくいかない。こういう時こそ、慎重に、我慢強くしようと思う。

太平洋側が気になります。

ファイターズの中で数少ない同世代の選手のえじりんが横浜へ。 やたろうさんと一緒にがんばれ。 横浜では畳を食べないようにね。 ヤキモキしながらも応援してるので、交流戦では札幌ドームに戻ってくるのを楽しみにしています。 横浜戦はなかなか放映されな…