2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マリーンズOBつながり

初芝さんの解説in TwellVはかなりいい感じ。 明るく穏やかな口調で聴きやすい。

かみさま、あなたはほんとに不公平。

TV東京系が受信できない環境になっているあいだに、小宮山さんがネオスポーツに出演してる模様。 メガスポの「セクシープレー」とか、どうでもいいのやってるあいだは見れてたのに・・・。

野球はお休み。

なんだか3日間も空くと、不完全燃焼なかんじ。 昨日はセンバツを見てたけど、今日は甲子園も雨で中止の模様。 こんな時にこそおかずの作りおきでもしておけばいいのかもしれないけれど、あまりやる気も起きないなあ。 とりあえず簡単におかずが作れるように…

昨日の戦利品

今季初のプロチ。 今日は頑張って欲しい。

帰省を計画中

食べたいものとか考えておかなくては。 うむう。

さくらによわい

昨日は家族と合同の誕生会をして満腹に。 おすしとケーキに満足。 ケーキは期間限定の「桜と苺のモンブラン」。 季節限定の桜のロールケーキも美味しそうだった。桜と言えば、坪井さんのブログで「体臭がしばらく桜餅になる」と書かれていたボディソープがか…

少し晴れてきた。

仕事を始めてからしばらくグッタリしていたが、徐々に復活。 とにかく、ずーっと献立を考えながら生活しております。 たまに無性に雪鶴が食べたくなったりします。