2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いよ!

と、いうわけで、岩盤浴。 いいわあ。 あったまるわあ。 しかし、その帰りに雨に濡れる。 再び冷える。 風邪引くよ・・・。

しあい

キモトサンがヒットを・・・。 久々に応援歌も歌ったよ。 でも、久々すぎてちょっと歌詞を間違えました。ごめんよ・・・。 あと、寒さに負けて、試合中に席を立つことも多かったですよ。 戻ったら点が入ってたりして。 キモトサンと仲間たち(?)の活躍や、…

円山ですよ。

今日も雨。 寒いよ! 温かい飲み物が飛ぶように売れてました。 カレーとおそば・うどんに長蛇の列。 ミニカレー(300円)を買いましたが、美味しかった。 反省点は、防寒具を充実するべきだった、ということ。 かっぱだけじゃ寒かったなあ。

寒かったよ

よって、帰りにスープカレーを食べる。 野菜が沢山はいってるやつ。 お店の方が手際良く、テキパキしていて好感。

雨のユキオNIGHT

もの凄い雨でしたよ。 張り切っていったのに、カメラは不調。 おかげで、ジャケット贈呈式は撮れず。 しかし、フィギュアは確保したぜ! 飛ぶように売れてたよ、フィギュア。 他に、Tシャツ、タオル、絵はがきを購入。 試合はまさかの逆転勝利。 遠方からの…

山崎か!

「欧米か!」というのを思い出していただけると嬉しいです。 幸雄さんが山崎さんみたくなってきちゃったよ、と思ってしまいました。 なんにせよ、ステキ。

そして、他球場。

パが全勝。 とは言うものの、僅差のゲームが多く、なかなか見応えがあったようで。 今後の対戦が楽しみ。 やっぱり、普段あまり対戦しないチームとの対戦が見れるのは、ちょっと嬉しい。

アオリイカは美味しい。

メディアがやたらに煽っていたみたいですね。 相手チームがどこで、どんな選手がいようとも、球場がいっぱいになり、火曜日の交流戦の初戦を勝てたことは、とても嬉しいこと。今後も、この調子で行きたいですね。 巨人戦だけ(阪神戦もか)ではなく、普段も…

ユキオnight!

http://www.fighters.co.jp/news/2007/05/0521_01.php ふわわ!行きますよ! 諸事情により一塁側だとは思いますが。

今更ですが

http://blog.livedoor.jp/narahara95 やはり、幸雄さんの2000本に言及してましたね。

アフター2000

http://hokkaido.nikkansports.com/baseball/professional/fighters/p-hf-tp0-20070519-200890.html 2000本安打達成者のなかでも、こんなに照れてる人も珍しいのでは。

笑顔がステキ。

うちの八木が抹消でしょんぼりしてましたが、フレッシュなヤングが来ましたよ! 初々しい枠・木下さんです。 初勝利が完封ですよ。 ガッツポーズがいいわあ。坪井さん、小谷野、ひちょりも頑張りました。 セギちゃんの一発、賢介さんのヒットも、嬉しい限り。

わたしまけましたわ

道スポ、販売店にいったのに、2部しかなかったわ・・・。 フィギュアもWEB販売分は完売だし。 せめて、25日発売のTシャツ(のSサイズ)だけでも確保したいところ。 あと、タオル欲しいね。

道スポ買いました。

個人的には、中日二軍の内野守備コーチのコメントをとっている辺りに、涙。

くるん

まつげパーマかけてきました。 目がパッチリして見えるのは勿論のこと、忙しい時もなにもしなくてもそれなりになるし、化粧直しもそんなにしなくてもいいので、デートの時にもいいのではないでしょうか。 いや、そんなにデートの予定もないけれども。

べーぐる

麦輪のベーグル買ってみたんだけど、美味しいわね、これ。 札幌駅前にもあるので、便利だし。 また買おう。次は何がいいかしら。

田中幸雄選手、2000本安打達成、おめでとうございます。

猛打賞ですよ。 ステキですよ。 明日は道スポ買って来よう。 あと、グッズ買わなきゃなあ。 勝利は、次の機会に、ということで。 明日はダルやんでしたっけ?

わーい!

明日もみなさん、東京ドームに応援に行って下さいね!

東京ドームへの贈り物

幸雄さん、ホームランでございますよ。 ステキ。 ひちょりも好調なようで。 明日はお立ち台が見たいですねえ。

休みだったので

出かけてきました。 ナボナ買ってみました。

昨日の「俺の一面」

「負けたときに限ってズームアップ・・・」と思って、しょんぼりしてましたが、真中さんの、代打(ずっこけ)ホームランを見て、癒されましたよ。 真中さん、微笑ましいわあ。 格好良すぎないところが、とてもいいと思う。

坪井さんが輝いていたらしい。

投、のほうは、そこそこ善戦していたらしい。 あの恐ろしいバンクさん打線に立ち向かう投手陣は、荒海にヨットで立ち向かうかのようですよ。 打のほうは、坪井さんが大爆発のよう。 しかし、微妙に繋がらない・・・。 ぬぬぬ。打順は難しいなあ。 セギさんが…

素敵に大団円。

今日の金村さんは素敵でしたねえ。 魔法のように内野ゴロや外野フライを量産。 流石は、パリーグ屈指の技巧派右腕*1。 武田久さんのノーアウト満塁からの投球も凄かった。 切り抜けるねえ、ピンチを。 そして、飯山さんの2塁打が得点に。 こっそり大活躍、…

微笑ましい。

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/sports/hideki_okajima/story/04nikkanspbbtp20705040014 ヒデッキー、大人気。 控えめな発言もいいですね。

1996・1997

1996本目と1997本目を、見てきました。 粘った末のヒットと、ライナー性のセンターオーバーホームラン。 どちらも素晴らしい。

今日は仕事

幸雄さんあと5本ですか! ダルビッさんも頑張ってくれたみたいで。 金子さんのホームランもあったようですね。 有難いことでございます。 明日は一塁側内野自由でみようかしら。

買ってきました、日刊スポーツ。

hawkigさんがふれていたので、あえてニッカン。 小谷野もいろいろ辛かったんだね・・・。 今季はいいシーズンになるといいなあ。

そういえば。

建山さんも頑張ったよね! 9回の怒涛の攻撃のせいで、危うく記憶のかなたに追いやられるところだったよ・・・。 ごめんよ、建山さん・・・。 応援してるからね(軟投派だし)!

むっちりブーム、来るよ!

ムッチリなところに親近感が湧く、我らの小谷野が頑張りましたよ! 幸雄さんの2000本が近付き、気合が入ってるのかしら。 前に、佐々木信也さん(だったと思う)に「野武士みたいだねえ」といわれてましたが、褒められてるんだよね? 「ふてぶてしい」と…

そして、OKA。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/mlb/column/200705/at00013093.html 褒められてる。