2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お払いとか

藤井さんはいつも頑張ってくれてるんだけど、噛みあわない感じ。 試合は作ってるのになんだか申し訳ない気持ちになるなあ。女子なら前厄ですが、男子でもなんというか、ファンシー(?)な感じだし、いっぺん北海道神宮にでも行ってみてはどうか。 そういえ…

ぐえ

いい試合ですし、面白い試合なんですけど、手に汗握りすぎました・・・。な、ないすげーむ・・・。

へいへい、ぼかさんよぉ

そんなにカリカリしてちゃ主婦層の支持は集められないぜ、と思った次第。 これからは紳士で笑顔が素敵な助っ人がトレンド(死語)だぜ!

さむい

オリンピック野球、日本はなんだかもやもやした感じ*1だったが、決勝の韓国とキューバはいい試合でした。 そんなことを思いつつ、寝て起きたらとても寒い。 スタルヒンは16℃とか。 北京組がきたら風邪引いちゃいそう。 明日は何人が合流するのかわからないけ…

みーはー

オリンピックのソフトを見てたら、バッティングセンターに行きたくなりました。 山田さんのフォームはいかにも打てそう*1でかっちょいい。 *1:ちょっぴりスワローズの青木さんっぽいイメージ

ぎゃ

稲葉さんすごいわー、とか成瀬さん頑張ったわー*1、とか思ってたら、私が仕事してる間にスゥイニーさんが完封してました。 気のせいか、私が見れない時に限っていいゲームな気がしますよ・・・。 で、清原さん効果か、いつのまにか西武のマジックが消えちゃ…

花火大会

先日、花火を見てきました。

もりもとの

10円まんじゅう、かなりおいしいです。

とりあえず

さすがは楽天イーグルスさん、と思った次第。グリンさん好投。最近の先発陣はよく頑張ってる印象。 ひちょりの気迫も良かった。明日から海の近くに行ってきますが、札幌ドームに念を送ろうと思います。北京のみなさんも前向きに頑張って欲しいもの。

さんれんぱいとか

11連敗にくらべたら、かわいらしいものです。まあ、くやしいので明日は札幌ドームに行きます。札幌ドームに帰って来るときは、どんなに負けていても胸を張って帰ってきて欲しいもの。メロンと涼しい空気とジンギスカンが、チームの帰りを待っているんだよ!

明日はきっと、今日より良い日。

残業、頭痛、日ハム負ける、細かい試合結果見ようとしたらEZweb繋がらない、など、パッとしない1日でした。金子さんの内野安打(エラー?)は良かった気がしますが、頭が痛くてあまり覚えてません。建山さんが好投してた気もします。あと、西武打線が後半淡…

めもめも

http://homepage3.nifty.com/rive-gauche~seine/boutique.htm

Kスタはイベントもりだくさんらしい。

めでたくKスタ初勝利。 そんなKスタ、「夏スタ!」だそうで。 http://www.rakuteneagles.jp/news/detail/198.htmlお泊り会楽しそう・・・。

山本昌さん、おめでとう

200勝目を完投っていうのもすてき。 野手のみなさんも張り切ってたみたいですね。 これからの活躍にも期待。 あのフォーム、好きなのよね。