2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は札幌ドームへ行きます。

大事な人が間一髪で難を逃れたり、最近ちょっと強運ですので、その運に期待。

良かったことを。

幸雄さんが二塁打を打ったよ!

およよ!

引き分け・・・。 洋平さんは良かったようで。 選手の皆さんも、引き分け続きでお疲れのことかと思いますが、「ガンバだぜ!」ということで、ひとつ。 あと、負けなかったのは、ファンの皆さんの応援の賜物ですよ。 感謝でございます。

ガンバだぜ!

お昼ご飯で気合を入れる。 ナイスゲームを期待。

仕事してたから、見てないもん。

何はともあれ、幸雄さん、今期初ヒットですよ! まだ見てないけど、二塁打ですって。 素敵だわ。そして、明日はついに札幌ドームに帰ってきますよ! 私は仕事ですが、皆さんがゲームを楽しめることを祈っています。 4月1日までドームに行けないのが残念。 …

勝った、勝ったよ!

八木も勝さんも久さんもマイケルさんも、お疲れ様。 セギ様もいいですよ。 稲葉さんといい、ダンディ・グリーンといい、いいですね。調子が上がってきましたね。 で、開幕から、ずっといいのが坪井さんですよ。 ありがたや、ありがたや。

そんなに悪くはなかったんじゃない?(前向き)

えっと、ラロッカさんは打つよね! ということで。 金村さんは、もう少し強気でも良かったかな、なんて、結果論ですけど。 まあ、データーがそろってくれば、金村さんはのらりくらりしてくれると思います。良かったことは、広報さんのキャンペーンの成果か、…

中嶋さん、お誕生日おめでとうございます。

高橋・鶴岡・両捕手をはじめ、うちの捕手&投手をこれからも宜しくお願いします。

「ナンだ!?」が面白いのだ。

山本昌投手の投球の秘密が。 次週は守備の特集らしい。 楽しみ楽しみ。

大変よく頑張りました。

今日も引き分け、という、恐ろしい展開。 勝って欲しかったけど、でも、まあ、こんなの滅多に見れないよ! 現地で見た人はお疲れさまでした。 こばひろさん、気合入ってたなあ。 こちらのグリンさんも、素晴らしい安定感。 ランナー出ても落ち着いてるし。 …

「かもめ食堂」WOWWOWでやってた。

コピ・ルアック。 おにぎり、食べたいなあ。

おセキー。

おセギもキー子も頑張りましたよ!でも、一番頑張ったのは坪井さんですよ! いやぁ、良かった。グリーンさんは調子悪そうですが、大丈夫かしら。 休んでもイインダヨ!グリーンダヨ!!(定番)それにしても、ズレやんめ・・・。 「絶対に許さない!顔も見た…

オープン戦を東京ドームで

おお、皆さん、頑張ってるじゃないの。 やっぱり札幌に帰って練習できたのが良かったのか。 俊足イケメンも頑張っているようで良かった。 実はこっそり応援しています。 いい加減、「チームきってのイケメン」という紹介はやめてあげて!

何となく

「おセギです!」「キー子*1です!」 というのを思いつきました。 *1:キモトサン

勝ってるし

野暮用で出かけておりました。 札幌ドームはなかなか見ごたえがあったようで。 手首を痛めていたのが心配だったセギちゃん(広報さんのいちおし)も、もう心配ないのかな? 移動続きでなかなか練習が出来なかった皆さんも、ようやく練習時間がとれたようで。…

雨なのです。

暇つぶし。http://hokkaido.nikkansports.com/baseball/professional/fighters/f-hf-tp0-20070310-167687.html 幸雄さん、優しいよ。素敵だよ。 http://www.so-net.ne.jp/marines/stadium/guide_food.html 格好良いよ、似合いすぎだよ。楊枝・・・。

神戸、再び。

神戸、泣いてどうなるのか〜♪ ということで、本日は、スカイマークスタジアムで、阪神とのオープン戦です。 スカスタ(横須賀スタジアムじゃないほうの)、きれいだなあ。 で、いろいろ。 キモトサン、父に守備をダメだしされる。 きゃあ、幸雄さ〜ん、ステ…

そして、神戸

神戸、泣いてどうなるのか〜♪ ということで、スカイマーク。 スカイマークと言えば、やっぱりセギノールが打っちゃいます。 あと、グリーンさんが打ちましたよ! 今、薄緑くらいか? そして、糸井さんは、今日も打つ。何、この子。 開幕までには、グリーンさ…

かまがやですよ!

幸雄さんが素敵です。 糸井さんも好調。足速いなあ。 小谷野もムッチリタイムリー。 スウィーニーさんもいいですね。 グリーンさんは、ホワイトどころではなく、クリアになりかけてるような。いやいや、気のせい気のせい。

あらん

グリーンさん、エラーですか。 と、思っていたら古城さんまで・・・。 ちょっぴり小坂さんはどうしてるんだろうか、なんて思いました。 うちの八木は頑張った。 今年も無援護かもしれないけど、宜しくお願いします。

おかえりなさい。

ああ、オープン戦だなあ、みんな暖かいところから帰ってきてるのだなあ、と思いつつ、風邪で熱を出しております。沖縄からと宮崎からのみなさんは、風邪ひかないようにね。 あと、ドームに行くみなさんも、温かくして行ってらしてください。