大変よく頑張りました。

今日も引き分け、という、恐ろしい展開。
勝って欲しかったけど、でも、まあ、こんなの滅多に見れないよ!
現地で見た人はお疲れさまでした。
こばひろさん、気合入ってたなあ。
こちらのグリンさんも、素晴らしい安定感。
ランナー出ても落ち着いてるし。
頼りになるなあ。
素敵だ。
足が少し心配ではあったけど、それでも気迫の投球。
かっちょいい。
また、リリーフ陣も頑張ったねえ。
むこうのヤブタフジタコバマサユニットも、さすがに打たせてくれなかったけど。
打撃では、高橋さんが絶好調。
もう膝は完治したのかな。
坪井さんのきれいなヒットも良かった。
惜しいファールもあったし、調子も悪くないのでは。
勝つことは出来なかったけど、敵地で負けなかったんだから、帰ってきた時は、もっと頑張ってくれると思う。
西武戦だけど。