2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大反響ですよ。

ひちょりのお弁当関連でお越しの方が数多くいらっしゃいます。 なかなか好評のようで嬉しいことです。 評判良かったら、シーズン中も球場で売ればいいのに。 札幌ドーム的にはローソン弁当はダメですか? それが無理ならお弁当、とまではいかなくても親会社…

「グルメひちょり厨房」は1月31日発売ですよ!

パワフル焼肉弁当(500円) パワフル焼肉ロール(250円) 塩カルビパン(137円) の3品。 お求め安い価格設定です。 う〜ん、安い・・・。 発売日はひちょりの26歳の誕生日だそうです。 2月12日までなのでお早めにローソンに。 どれも美味し…

駒田さんはいい人。

うぐもり(変換がめんどくさいのでひらがな)が褒められた。 駒田さん、初めて生で見たとき「長え〜」と思ってごめんなさい。 あと、川崎さんは平野(恵)好きだなぁ。 気持ちはわかる。

きゃんぷ

メンバー振り分けが出ました。 名護組で注目したいのは、踊れる捕手・今成。 高卒2年目で一軍キャンプ、ということは期待されてるのではないでしょうか。 内野は尾崎と陽、あと新戦力のグリーンさん。 外野は糸井さんと金子洋平さん。 金子(洋)さんは即戦…

スポンサーさん

http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/backnumber.php3?&d=20070122&j=0034&k=200701220604 さすがはスポンサー様だわ! 幸雄さんをとりあげるあたりはファンのニーズをわかっているわね! そして、えのきどいちろうさんのコラム。 久さんはお若いのにしっかり…

にゃにおう!

日刊め・・・。 なんだか書き方がイヤ〜な感じ。 久々にイラッときました。

Fの炎

幸雄さん特集ですよ。 なんでも、名護に一番乗りしたとか。 やる気だわ。 ひちょり弁当は1月31日に発売とのこと。 楽しみ。 パッケージ用の写真を撮ってましたが、股下が88㎝(推定)ですってよ。 コックコートも似合うねぇ。 いいねぇ。

テレ東系の

スポーツ魂におちあい監督が出演。 面白い。

気になる

ソフトバンクの携帯のCMが気になる。 ちょろっと見ただけなのですが、選手出演? サイトウカズミさんが出てたような・・・。

書きかけたのを間違えて消したりしてる間に

ビクターさんがコメントを沢山書き込んだり、(うちの)八木が結婚してたりしてました。 近ごろ、めっきり寒くなって、早く南の島に脱出したいところです。

ロッカーは便利でいいですよね。

http://www.sponichi.co.jp/hokkaido/index.html 出たよ、物置ネタ。 でも、相当な数が必要だわね。

運動会みたいなの

出かけていて生では見ていなかったのですが、母が「(うちの)八木ちゃんと、(うちの)ひちょりが活躍していたよ!」と報告してくれたので、「他は?」と訊いたら「覚えてない!」と元気に返事をしてくれました。 後から見たら、金子さんが地味に出ていたよ…

はわわ〜ん。

http://blog.livedoor.jp/narahara95 今年も自主トレやるのですね。 野球教室は辻さんとご一緒にやるのかしら。 豪華だわ〜。 稲葉さんも来るのかしら。

初春パーカ

グレーを買いました。 サイズはS。 昨日は張り切ってパーカを着て出勤しましたよ。

女性にアピール

http://hokkaido.nikkansports.com/baseball/professional/fighters/p-hf-tp0-20070104-138121.html 女心をくすぐるような、一芸に秀でた選手も多い。同5巡目の山本は地元島根・安来の名物安来節(どじょうすくい)の踊り手で 「安来節?ステキ!」という女…

遅ればせながら

尾崎選手、ご結婚、おめでとうございます。 そのうち先を越されるとは思っていましたが、思っていたより早かったなあ。

振り返る

GAORAにて。 対・楽天戦。 グリンさんは素敵だわ、と変なところに注目。 来年のグリンさんの活躍に期待。 あとね、西武のギッセルさんもちょっと好きです(関係なし)。 それはそうと、バイオラバーとらいおんちゃんねるのCMが懐かしいわ〜。

福ブクラー

お買い物。 ちょっとした福袋2個。 両方とも、お値段の割りにお得感あり。 まぁ、嬉しくないものも入っていたけど、それはそれ、ということで。 元は取れたと思います。

マスターズ

ワタクシはマスターズ・リーグ大好きなのですが、セリーグの某・球団のコーチの方*1が、東海地区での放送で解説をやったそうなのでございます。 「勉強になった」とのこと。 オフに機会があれば、また解説して欲しいものです。 ちょっと「東海地方限定だと寂…

明けた実感も薄いですが

ホームランを見てる間に急速に身体がだるくなりまして、初日の出とか見る元気もなく、ぐったりしていました。 もちろん、HDDは29時間も空いていません。 でも、ユニクロのCMを見てちょっと復活しました。 ホームページでCMとインタビューが見れます…