大反響ですよ。

ひちょりのお弁当関連でお越しの方が数多くいらっしゃいます。
なかなか好評のようで嬉しいことです。
評判良かったら、シーズン中も球場で売ればいいのに。
札幌ドーム的にはローソン弁当はダメですか?
それが無理ならお弁当、とまではいかなくても親会社が焼肉売ったらいいのになぁ。
ひちょりプロデュースじゃなくても、絵理花プロデュースとかで。

ああ、そういえば、「グルメ・ひちょり厨房」、なかなか美味しかったです。
塩カルビパンはピロシキみたいであんまり焼肉っぽくなかったですけど、焼肉ロールと焼肉弁当は肉な感じです。
お弁当の半熟卵が美味しい。
でも、買出しに行った母によると「ポスターがなかった」そうなので、ローソンさんはちゃんとポスターを貼ってくださいね!
・・・もしかして、札幌市内しかポスター貼らない、なんてことはないですよね。
おにぎりあたためますか」のポスターをはがしてでも貼ってください。
お願いしますよ、ローソンさん。