2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

帯広もなかなか。

雨が降らなくてよかった。 賢介さんの輝く瞬間がきて良かった。 紺田さんの華麗なプレーも良かった。 守備に関しては外野は充実してるなあ。 全体的にレベルが上がってるのでは。

お買い物

セールへ。 油断するとピンクのストールを買いそうになってしまう。 前も買ったのに(なくしたけど)。 「服は地味なのが多いから、ストールはピンクを」と思いがち。 「別の色、別の色」と念を送るが、手に取るのはピンクばかり。 一旦冷静になる為に、とり…

とほ〜

間違ってコメント消しちゃった・・・。

野球、はじめました。

歌藤さんはやっぱりいい。 気も強そうだし。オリックスはW平野が活躍。 好きな選手が活躍するのは嬉しいけれど、できましたら、他のチームとやるときに・・・*1。 横浜では横山さんが頑張っていた模様。 斉藤明夫コーチ、なにとぞ今後とも横山さんをよしな…

焼肉食べに行きました。

お店のご主人は息子さんと同じ顔。カルビもロースもコムタンも美味しかった。 行く前にソフトクリームを食べなければもっと食べれたのに、と後悔。

出かけてきました。

いろいろと食べましたよ。 ベーグル 千歳空港のベーグル・ベーグルでサンドイッチ。 本日のクリームチーズは、ココチョコでした。 クリスピークリームドーナツ 空港に迎えに来てくれた子が買ってきてくれました。 美味しかった。 美味しかったけど、行列は1…

バケラッタ!

コメント欄が文字化け。 これが弁当の呪いなのか!?*1 *1:たぶん違う

グリーンさんの応援歌を思い出すたびに

♪あ〜の星のよ〜うに、か〜がやきはなて〜 連覇の夢叶えろアンディ〜・グリ〜ン♪アンディ「連覇の夢叶えろって言われても、おれ、鎌ヶ谷だし・・・」ライアン「交流戦MVPのオレ、ライアン・グリンが連覇の夢を叶えるぜ!」ミッチ「いや、オレ、ミッチ・ジ…

なまらステキ

金村さんが9回1失点完投勝利ですよ。 ありがたいですねえ。 中継ぎも休めたし、金村さんが戻ってきてくれたのは嬉しいなあ。 セギさんは手首(だっけ?)はまだまだ心配ではありますが、タイムリーですこしホッとしました。 稀哲、小谷野、工藤は相変わら…

ようこそようこそ

歌藤さん、いいじゃないんでしょうか。 結構、気が強そうな感じがありますね。 今後も期待。 萩原さんは、慣れてきたら良くなるかもしれない予感。 パワーはありそうです。 金子選手会長がお声を掛けていたので、早くチームになじんでほしいですね。

FFFFF

金村さんが「やるしかないねんTシャツ」*1着てた! 清水直行さんと仲いいのかしら・・・。 もしくは、清水直行さんが配布して回ってるのかしら・・・。 *1:清水直行さんのTシャツ

稲葉弁当売り切れてました。

焼き鳥丼。 なかなか美味しい。 試合も勝って良かったわ。 みんな頑張ってたなあ。

こやのー!!

ぼくらのこやのがやったよ!

おかえりなさい。

金村さんがひさびさに帰っていらっしゃいましたよ。 8回1失点という素晴らしい結果だったようで、きっと力投してたのね、と見ていないけどちょっと一安心です。 帰ってきて、元気で頑張ってくれたことが嬉しいですね。

ぷち近況

キモトさん(応援歌がそのままだった)の活躍にほっとしたり、みっちゃん(ジョーンズさん)がナイスガイっぽいので応援したりする日々でございます。 しかしながら、風邪気味。金村さんの復活登板も気になるよ・・・。あと、ポン・デ・抹茶あずき、美味しい…