出かけてきました。

羽田

いろいろと食べましたよ。

  • ベーグル

千歳空港のベーグル・ベーグルでサンドイッチ。
本日のクリームチーズは、ココチョコでした。

  • クリスピークリームドーナツ

空港に迎えに来てくれた子が買ってきてくれました。
美味しかった。
美味しかったけど、行列は1時間待ちだそう。
また食べたいけど、一時間か・・・。
オリジナル・グレーズドが一番好き。
もうちょっと店舗が増えたらいいのになあ。
ミスドのポン・デ・抹茶あずきも相当美味しいけど、それとはまた違ったふわふわ感でしたよ。

  • 冷汁

お茶漬けやさんで。
お茶漬け好きなので、どれも美味しそうで迷った。
冷汁、初めて食べたけど、美味しいわあ。

  • おそば

わらび餅がついてた!

  • ソフトクリーム

ミルクっぽい。
美味しい。

  • 焼肉

カルビとロースとケジャンとコムタン。
白いご飯がほしいところだけど、さすがにご飯までは無理。
お肉、柔らかいし美味しいわあ。
あと、店内、GG(佐藤じゃないほうの)があったりして、壮観です。

  • パスタ

なすとツナとトマトのパスタ。

野菜。
サッパリしてて美味しかったです。