2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ううう

WBCを夢中で見てたら風邪をひきました・・・。 日本の皆さんの勝利はうれしいんだけど、疲れた・・・。 あと、韓国チームの皆さん、強かった。

今日の感想

小谷野、調子よし。 スレッジさんは頼りになる。 ヒメネスさん、守備も安定。 紺田さん、早い。 中日の荒木さん、ショート。 中日のセカンドは、岩崎達郎さん。 途中からセカンド岩崎、ショート谷。フレッシュ。

初勝利です!

今季の観戦初勝利! オープン戦とはいえ、うれしいものです。 お立ち台は新人の大野捕手。 フレッシュでありながらも、しっかりした受け答え。 まだまだ課題もあるとは思いますが、今後が楽しみ。

シーズン初の札幌ドーム

毎年言ってるような気もしますが、シーズン始めは階段で息切れします。 お弁当の新商品のダルビッシュ弁当と賢介弁当の売れ行きも順調なようで、私が言った時には売り切れてました。試合のほうは、いいところで打つスレッジさんはいつもながらステキでした。…

オープン

いよいよオープン戦ですよ。 スレッジさんもボッツさんもヒメネスさんもいいかんじです。あしたは休みなので札幌ドームに行こうと思います。 お弁当なども楽しみだわ〜。スレッジさんの焼き肉弁当を早く作って欲しいなあ。