2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おかえりなさい

セギちゃん、楽天入団おめでとう。 札幌ドームで会える日を楽しみにしています。 でも、日ハム戦ではあまり打たないでね・・・。 リックさんやフェルナンデスさんと一緒に頑張れ!

ラスク好きにはおすすめ

スーパーの試食コーナーで食べたらかなり美味しかった。 かなりフランスパン。 http://www.082.oyatsu.co.jp/product/french/index02.html

札幌ドームでジンギスカン

松尾ジンギスカンでジンギスカン皿盛り(500円)購入。 たまねぎいっぱい入ってておいしい。 でも、食べた後に汁がこぼれそうなので、急いで捨てないといけません。 あわただしい。 で、捨てに行ってると今度は応援でジンギスカンですよ。 歌詞がよくわから…

ロッテ戦ということで

プロ野球ビックリマン食べます。 うまい。ちなみにシールは宮本キャプテン。

野球が見れません

鎌ヶ谷の中継も、ひちょりイリュージョンも、きらりと光る小谷野のホームランも、恐ろしい勢いで打ち出した金子選手会長のヒーローインタビューも見れていません。見ていませんけど、あの一発が恐ろしいロッテ打線*1を相手にホームランを打たれていない藤井…

要はバランス

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080720-00000003-khk-l04天候による中止などがあって、ドームよりもリスクが大きく、回収が厳しいのはわかるんですけど、変に規則を厳しくして球場の楽しい気分が削がれて客足に影響が出るようになると、そっちのほうが…

なんとなくバツが悪い

実況の人が「まだ先頭バッターを出してません」と言うと、先頭バッターを出し、「完封に向かって〜」と言うとホームランを打たれてしまい、「まだ完投が・・・。」と言うと山本省吾さんが代えられてしまいました・・・。間が悪いというか何というか・・・。

となりの

暑い日が多くてややぐったりぎみ。 そのあいだに野球の北京五輪日本代表メンバーが発表されたり、いろいろと。ぼんやりトトロを見てたら、いつの間にか夢中に。 サツキちゃん、いいこだ・・・。 昔はそんなこともなかったけど、今見ると、完全に隣に住んでる…

なまらえーす

金村さんは頑張ったのに、勝ちはつかず。 バントを一発で決めるあたり、あいかわらず、さすがです。 牽制も巧かったらしい。

うう

われらがアイドル、笑顔のステキなスレッジさんが肉離れ・・・。 好物の焼肉を食べて早くよくなって、元気な姿が見たいわ。

なんだか地味だけど

携帯サイトの実況さんの情報によると、 犠打を一度で決める 四球を選ぶ 2塁打 3塁打 と、紺田さんがステキ2番打者として活躍してるようなのです。犠打を決めれる俊足巧打・・・。 キャーコンタサンステキー!! などと、黄色い声援が千葉マリンにこだまし…

意外に善戦。

http://allstar.sports.jp.msn.com/playervote.htmlぼくらの田中賢介選手がおーるすたーにでるよ!!ダルビッシュさんも初のファン投票選出だそうで。 稲葉さんも渋く2位に。今年からの選手間投票が大変に面白いです。 来年もやってほしいわ。

いまさらですが

丸井さんのおめざフェアで買ったぱんじゅうが美味しかった。 外側、カリカリで中がもちっと。 ちょこ味とおもちとあんこの食べたのですが、両方ともおいしい! しかしちょこ味は下からチョコクリームがはみ出てきて危険。http://kuwataya.jp/kuwatayamain.ht…