2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌へのお越しをおまちしております。

休み! というわけで、クライマックス・セをTVで。

日本シリーズ進出特番

http://www.gaora.co.jp/baseball/fighters/new.html「なまら!北海道日本ハムファイターズ日本シリーズ進出特番」 10/19(金)23:00〜23:30 今日も仕事なので録画します。

おめでとう。ありがとう。

4番が! セギちゃん大爆発なので、バナナオレで祝杯。

好カードはじめました。

注目の対決・ダルビッシュVS成瀬!! クライマックス・パ第5戦は明日ですよ! セもやってるけど、パは決着がついちゃうんですよ、 見逃さないほうがいいですよ! と、宣伝してみました。ちなみに私は仕事で見れません。 見れる人が羨ましい・・・。

あれ、勝ってる?

正直、グリンさん好投→でも俊介さんなので援護なし→無念の・・・ というパターンだと思ってました。こんなに点が・・・。 しかも守備が素晴らしかったようですね。 良かった良かった。明日も頑張って行きましょう!

疲れすぎ

恋人からの連絡に気づかないほど、ぐっすり寝てました。 それはそうと、コバヒロさんの安否が気遣われます。 痛そうだったし、とても悔しそうだったよ・・・。向こうも、ケガとか疲れのある中で全力で闘っているので、それに負けずに頑張っていきたいところ…

いつのまにか

ダルビッシュさんが髪、バッサバッサに伸びてました。 今度は脱がなくても切れるのかしら・・・。

やってきました札幌ドーム

今年は千葉からのお越しです。 バッシバッシ福浦さん撮ってやりましたよ*1。 初回のTSUYOSHIさんのバスターは上手かった。 TSUYOSHIさんと里崎さんは好調のようなので恐ろしいです。 日ハム打線は奇跡的につながり得点。 鶴岡の活躍に涙。 …

なんだか忙しい

休日出勤なんかでとっちらかってます。 そんななか、アジアシリーズのチケットを押さえてみました。 いい席があったんだもの。 中・韓・台のチームも楽しみ。

寂しい季節

うれしいこともあれば、悲しいことも。 かまくらさんも中村さんも、まだ若いのに・・・。 かまくらさんは故障が治らなかったのかなあ。 将来を嘱望された若者が、志半ばにしてチームを去るのを見るのは、とてもつらいです。