やってきました札幌ドーム

お立ち台の2人。

今年は千葉からのお越しです。
バッシバッシ福浦さん撮ってやりましたよ*1
初回のTSUYOSHIさんのバスターは上手かった。
TSUYOSHIさんと里崎さんは好調のようなので恐ろしいです。
日ハム打線は奇跡的につながり得点。
鶴岡の活躍に涙。
後ろの女子が「ツルが走った!」とキャアキャア言ってました。
「可愛い」と言われてましたよ。人気。
小宮山Tシャツをid:hawkingさんに千葉で買ってきて頂いたのですが、その効果か小宮山登板。
ついでに清水直行さんも登板。
そしてなかなかの好投。
復活できたみたいで良かった。
なんというか、短期決戦にふさわしい豪華さでした。

明日の試合も楽しみ。

*1:近かったので