2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

タッチミー

1階内外野席後方。お弁当はこのあたり http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/fan_information/lunch/2300

一年の成果なのか・・・

なんとなく、日ハム公式サイトの広報レポートがよくなってきた気が。この調子でがんばれ広報さん!

やたらとやすい

でかけたついでにしまむらによると、ジェラートピケ風のもけもけのシュシュが190円だったので買ってみる。 あんまり行ったことなかったけど、さすがはファッションセンター。 ミセス向けの商品もあり、なかなかの品揃え。 基本的にほとんどが2000円未満なの…

そういうわけで、凹カステラ。

グリとグラの焼いたようなカステラ。 かなり魅惑的であります。

めも

出かけてる時見た凹カステラについてあとで調べる。

むむむ

藤井&飯山がお立ち台とは・・・ しかもボッツさんもタイムリー。 ステキだ・・・。

あら?

今年のTシャツはなかなかいいんじゃないの? 今回のは買っちゃおうかな、なんて思ってみたり。 でもピンクのやつは田中賢介選手の熱烈ファンっぽくて、ちょっと・・・。

とくばん

確認できたもの NHK(武田一浩・えのきどいちろう)0:10〜? 梨田監督インタビュー 小谷野・高橋信二 稲葉・糸井 金子・賢介 一番長いのはNHKの模様。 ぼーっとしてたら最後の方録画失敗・・・。 ひちょりと鶴岡インタビュー終了後に切れる。 わたわ…

稲葉さんタイムリーとな!

携帯速報にドーパミン放出。仕事がんばります。

切りかえていく!*1

とろふわプリンの塩キャラメル味で明日に向けて英気を養う。

もちこし

明日は、2009年、ターニングポイントになると必ず現れる糸数さんが登板。 今回もおいしいところを持っていって欲しいところ。 「ここで勝てばヒーローインタビューだね」と今回も奥さんに言われるのでしょうか。

札幌か鎌ヶ谷か

http://sports.yahoo.co.jp/news/20091002-00000003-spn-base.htmlこの記事では一軍ですが、ファームのコーチという話も。http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20091002-550585.html背番号も気になるところだわ・・・。

踏みとどまる

ローソンでリラックマのスープマグと目が合いました。 あやうく大量のパンを買い込むところでしたよ・・・。

とりあえず36.6℃

風邪&空気が乾燥してくると恒例の鼻血。 寝不足もあるのかもしれないけど、ものすごくだるい。 職場の人のこどもがインフル疑惑らしいので、最悪のケースも想定して野球観戦はお休み。