2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マイルめも

ANAJCB ライフMasterカード 楽天ポイント

フォーチュン・クッキー

食べてみたら「恋は強気で押せ押せ!」だそうで。 そんなこと言われてもな・・・。クッキーはココナッツ風味でおいしいです。

マイムマイムマイム、うまいシウマイ♪

シウマイチャーハン食べました。 滅多に見れないものも見ました。 しかし、雨が冷たかった・・・。

早く寝ようと思ったのに。

あら、まだやってる、なんて思って見始めた中日・阪神戦が激戦。 久保田さん、4イニング投げてたよ・・・。 両チームの豪華絢爛な投手リレーは見応えあり。

小田!

ホームランでサヨナラ。 ケガで不調だったから心配してたのよ・・・。

どちらかと言えばベニー派でしたが。

吉井コーチブログでフランコさんの好感度がさらにアップ。 さすがは俺たちのフランコ、と思った次第。

落ち着いた大人の男

http://ameblo.jp/yakyukozo/entry-10090539800.html 大抵の写真には面白く写る選手会長。 流石です。

バイオラバー!

金子誠さんが久々の復活。 よかったよかった。 中継の合間のCMでハイレグのおねえさんがそけい部をバイオラバーで撫でてるのを見て、「あれ、金子にいいんじゃない?」と家族で話題に。 効くのかしら・・・。

駅員さんのコスプレで

星野八千穂投手にJR北海道のCMをやってほしいという私の夢は叶うのでしょうか。 そんなこんなで(?)星野やっちんが本日のお立ち台。ちょうどGAORAの解説に来てた芝草さんとのショットとか見たいなあ。

だせんだせん

今日は苦手な和田さん。 そのわりに結構打ってたんじゃないかと。 スレッジさんも打ってるし。 シフトを布かれててもそこを抜く当たりがでるとは。 ひちょりの粘りもあったし、賢介・稲葉さんの2・3番の連続ホームランも良かったし、ゴリちゃんもヒットに…

鷲掴み

楽天の応援番組ばりに、「スーパー」こと、佐藤吉宏外野手がファンの心を鷲掴み。 奥様にうけそうですな。 HR後の客席にご挨拶したときの笑顔にほわ〜ん。 ええ子や〜。 ヒーローインタビューにも涙ですよ。 藤井さんも初勝利。 いままで好投しても報われ…

今日発売。

http://www.rakuteneagles.jp/news/detail/87.html ヤマサキタケシTシャツの魅力にめろめろ。 MとLはデカイかな・・・。http://www.rakuteneagles.jp/news/detail/118.html テバサキタケシもいいですけど、鉄平おにぎり弁当は今年は無いのかしら・・・。

ダルビッシュ部長

ファイターズのCo2削減部長・ダルやんが今日も試合時間を短縮。 スレッジさんも勝ち越しのホームランでお立ち台に。 スレッジさんはかなりのナイスガイの様子。

なんだかブラン

休憩中に、よくなんだかブランのシリーズを食べるのですが、お気に入りの「グラノーラ」が最近店にないのでがっかり。 SOYクリスプと黒ごまのクリーム玄米ブランを試してみたけど、なかなか美味しい。 ○ロッグとか、○ルビーのよりこちらのを贔屓にしてし…

なにやらすごいことに

捕手だらけ、とは聞きましたが、帰ってきて試合結果なぞをチェックするとなんと、尾崎&陽がスタメンではないですか。 佐藤さんも早速代打出場。 しかも尾崎ヒットあり。 携帯サイトさんによると尾崎ファインもあったとのこと。 佐藤さんは四球を選んだ模様…

かえてみた

デザインテーマ、さくらもち。

やきゅう

藤井さんは頑張っていたのに、残念。 ずっと勝てないけど、気持ちを切らさず頑張ってほしいなあ。ハマスタでは新井さん&金本さんが仲良く1000本&2000本。 加藤博一さんの追悼試合だったこともあって、お客さんも多め。 なぜか忙しくて見れないとき…

諸般の事情。

予定外の大きな買い物をすることになってしまい、ばたばたして、ちょっと気疲れ。 住民票もとらないと・・・。

最近の日ハムのこと

なんだか吉井コーチが日に日にステキに思えてきます。 あと、スレッジさんにキラキラしたオーラが出てきたような・・・。 ノースカロライナ情報にも期待。

寒いのです。

ストーブ消して寝たら寒くて寝れないのです。 ゆたぽんしまうんじゃなかった。

工藤を応援するのだ。

大差で負けていても、フェンス際でボールに飛びつく工藤隆人外野手が好きなのです。 いつ見ても一生懸命で、明らかなホームランの時でも、フェンスによじ登ろうとしてるのがよく映ります。 それを見るたびに、「ああ、工藤だなあ」と思うのです。

チョコバット効果?

チョコバット食べたら、ひちょりがヒットを打ちましたよ! もう一本食べたら、スレッジさんも。

プロ野球ニュース

気のせいか、今日は「打ち勝った」試合が多かったような印象。

打線応援。

チョコバット(バナナ味)を食べてみる。仕事終わって結果を見たら、打撃が頑張ったみたいなんで、今日もチョコバット食べます。