だせんだせん

今日は苦手な和田さん。
そのわりに結構打ってたんじゃないかと。
スレッジさんも打ってるし。
シフトを布かれててもそこを抜く当たりがでるとは。
ひちょりの粘りもあったし、賢介・稲葉さんの2・3番の連続ホームランも良かったし、ゴリちゃんもヒットにならなくても内容が良かったように思います。
陽さんも憧れの王さんの前だからか、アグレッシブなプレー。
打はこれから良くなっていくといいなあ。
金子さんが順調に回復してきてるらしいので、早くよくなって戻ってきて欲しいところ。
ファームでは守備のうまさで「さすがは金子さん、俺たちに出来ないことを平然とやってのける!!」なんて、痺れられたり憧れられたりしているのでしょうか。