2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

写真である意味ハズレがない。

http://hokkaido.nikkansports.com/baseball/professional/fighters/f-hf-tp0-20071128-288913.html面白い写真が多い金子さん。

それはそれでうれしい。

永久欠番、というのもありますけど、大好きだった選手の背番号が引き継がれるのは感慨深いものがありますね。 まだ早いかな、という気もしますけど、これを励みに頑張ってほしいですね。

うれしいんだけどね。

坪井タオルを探してたら、坪井サイン会に遭遇。 で、タオルはどこなのか・・・。その後、坪井グッズ発見。 でも、タオルは無いのね・・・。

セレモニー

幸雄ジャンプの時点で泣いてましたよ。 写真は当然ピントなんて合わないさ・・・。金村さんが花束渡してたので、また泣いたよ。http://hokkaido.nikkansports.com/baseball/professional/fighters/f-hf-tp0-20071125-287682.html

らんらららんでいっしゅうかん

統一ライオンズのチアのお色気に度肝を抜かれたり中国のマスコットのあまりのユルさに衝撃をうけたり、眼科に行ったり、ししゃもを買ったり、丸井の全国うまいもの市でバタバタしたり、休日出勤してるうちに、一週間が経ってました。

ああ・・・

金村さん・・・。 向こうで活躍してくれればうれしいけど、それにしても寂しいよ・・・。 FA宣言しない、減棒も受け入れるって言ったのに・・・。

お疲れ様でした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071102-00000108-nks-spo今日、ファンフェスの申し込みハガキを出しました。 幸雄さんのセレモニーを見たいのです。

!?

ちゅうにちどらごんずのげん2ぐんないやしゅびこーちが、1ぐんにいどうになるってほんとうなんでしょうか。

部長もか・・・

我々の愛したハギーが戦力外・・・何故だ!