お買い物

セールへ。
油断するとピンクのストールを買いそうになってしまう。
前も買ったのに(なくしたけど)。
「服は地味なのが多いから、ストールはピンクを」と思いがち。
「別の色、別の色」と念を送るが、手に取るのはピンクばかり。
一旦冷静になる為に、とりあえず今日のところは諦める。
折りたたみの日傘(晴雨兼用)も見るが、ふたつ持ってるし・・・。
帽子はなかなかいいのがあったが、「かぶるのか?」と自問自答。
買ってもかぶるの忘れる・・・。
人としてどうなのか・・・。
結局、化粧品とオヤツとドーナツを買う。
ミスドハニーディップとかあの辺(いいかげん)の生地が豪華になったのです。
ふわふわですよ、奥様。
クリスピー・クリーム・ドーナツも美味しいけど、これもなかなか。
福住にもあるし、お腹空いたら、買って帰りのバスで食べれるのが嬉しい。
ミスド、やるなあ。