そんなに悪くはなかったんじゃない?(前向き)

えっと、ラロッカさんは打つよね!
ということで。
金村さんは、もう少し強気でも良かったかな、なんて、結果論ですけど。
まあ、データーがそろってくれば、金村さんはのらりくらりしてくれると思います。

良かったことは、広報さんのキャンペーンの成果か、セギ様のヒット&ホームランでしょうか。

あと、シーツさんにあやかろうと思って*1グリーンさんを「ダンディ・グリーン」と密かに呼んでみたのですが、そうしたら急に打ち始めたので、これからは「ダンディ・グリーン」と呼ぶことにします。

あとは、こっそり応援してる、「オレの大引」がいいプレーをしてたので、ちょっと拍手。
いいね、オオビッキー。
本当は、打撃もなかなかいいのですよ。期待の選手です。

苦みばしった村松さんも、好返球してらっしゃいました。
なんだかんだいって、いい選手多いよ、オリックス

あと、平野(恵)、使わないんなら、下さい!

*1:阪神戦では毎回、「ダンディ・シーツ」と書かれたボードが気になって仕方なかった。