感想

思い出しつつ。

  • 人、多いわ〜!
  • 綱引き、ドッヂボール、キックベース、選手の皆さん、えらい楽しそう。
  • ひちょりはやっぱり運動神経が良い。
  • ドッヂボールがある、と知ったときから、何となく「ナラハラせんしゅ、ドッヂボール得意そう」と思っていたのですが、案の定、機敏な動きで活躍してらっしゃいました。
  • 外野を担当してらしたのですが、反応速度はやっぱり速かったです。凄い。
  • MVPで星のゆめ*1一俵を貰っていらした。一俵って60㎏だから、ほぼご自分の体重程度の重さのお米・・・。
  • 選手紹介、「一言」がほとんど「○○です、お願いします。」程度。
  • そんな中「5月16日生まれ、牡羊座です!」という奈良原選手の自己紹介は若手風で素敵。
  • [id:altouzu:title=卯月あるとさん]のトスバッティングを見学に行くと、奈良原選手がトス上げ担当。おかげで良いものが見れました。
  • 新庄さんと愉快な仲間*2トークショーひちょりのスベりっぷりが素敵です。
  • ひちょりと小谷野は愛嬌があるというか、人好きのするかんじ。なんとなく見ていて微笑ましい。歌も上手いし。

個人的に、こういったイベントごとはあんまりカッチリとしたものより、多少グダグダのほうが好きです。
ソツのない、気の利いたコメントよりも、わけのわからないグダグダ発言のほうが、好感が持てました。

*1:お米

*2:坪井・森本・小谷野