すこしづつ回復中

憎たらしい新型のアイツと戦うわれらのステキ球団・ファイターズですが、とりあえず二岡さんが復活&タイムリーで、回復をアピール。

中田さんも少しづつ変化球に対応してきてるようで、期待が持てます。
村田さんも元気いっぱいな感じでいい。

だるさんは一度、熱が出たせいか、スタミナが持たなかったのかな、と思いましたが、中継を出さずにひとりで投げきったのは素晴らしい。
今はブルペンも大変だそうなので、この頑張りがこの後の勝利に繋がるに違いないのです。
あと、後半、オーティズの内角を攻めていたので、これも明日に繋がるのではないかと思います。

とりあえず、ケガ無く、無事に乗り切りたいところ。