ないすげーむ

お客さんは33,823人。
多い!!
お盆休みのひとも多かったのでしょうか。
前半はどうなることかと思いましたが、金子さんのホームランやらなんやらで逆転。
糸井や小谷野はもちろん、賢介や紺田やスゥイニーや林や江尻や宮西、飯山や・・・キリがないのでこのへんでやめときますが、とにかく、みんなでつかんだ勝利、という感じで、今季の東京ドームの〆としていい試合だったのではないかと。

それにしても、われらのこんこんさんは猛打賞でもなんとなく地味なのは何故だろう・・・。
こんこんさんの打撃開花(のような気がする)と、バントも華麗に決めた飯山さんにちょっと感動しました。
飯山さんは固くならなきゃバントも決めれるんですよ!たぶん。

あしたは道立近代美術館行ってから札幌Dに行こうと思います。
混むのかなあ・・・。