俊介さんと

  • 小笠原さんは相手が俊介さん*1でも打つ。

まぁ、一昨年まではそれなりに打っていたから、別に凄く苦手、というわけでもないんだろうけど。
去年ことごとく引っ掛かってたシフトにも引っ掛からないし。
今年は期待していいんだろうか。

水上善雄さんも絶賛ですよ。

  • 建山さんが復調の兆し。

本調子ではなさそうですが、なんとか持ち直してほしいものです。

  • 千葉マリンはかなり寒そう。

高橋慶彦さんと福浦さんのタートルネックの着こなしが格好良い。

  • ヒットじゃダメかしら?

福浦さんのアレがエラーなんてひどいや。
審判め・・・(やつあたり)。

*1:日ハムにとっての最強投手