盛りだくさんの内容だったような気がします。

楽しいッス。
記憶が鮮明なうちにメモ。

  • ファンクラブに入会してみました。今日のバッチは横山選手。
  • B・Bのレプリカユニフォーム、B・Bパペット、日刊スポーツの選手名鑑を購入。
  • ユニフォームは150cmを購入。S相当のようです。
  • 会場前、並んでいたらB・Bを発見。後方から携帯のカメラからこっそり撮影(なぜかこっそり)。
  • B・Bはサングラスをかけていました。
  • 子どもがB・Bに手紙を渡してました。
  • 子どもがだっこされているのは、いつも羨ましい。
  • 子どもになりたい。
  • 階段、急。運動不足の私にはいい運動です。
  • アッパーシートのほうが階段の上り下りは楽かもしれません。
  • 席は前から7列目。サードが近いです。
  • カレーを食べました。ちょっと豚肉の脂身が多いかな。ジャガイモがまるごと入ってるのが北海道風味か?
  • やっぱり守備練習はいいです。生まれ変わったら、守備練習がしたい。
  • 守備練習のDVDがあったらほしい。
  • 今回の国歌はB・Bの演奏。ステキ。
  • 「お、アルモンテ」と思いました。良かった良かった。
  • アルモンテが普通の守備をしただけで拍手&どよめきが・・・。
  • 私は守備のキビキビした動きが大変に好きなため、三振をたくさんとるより、ある程度相手に打ってもらったほうがテンションが上がります。
  • 一般的に言う、「ピンチ」の時に心の中で盛り上がってるのは、不謹慎でしょうか?
  • 勝利投手はお米(ほしのゆめ)がもらえるので、いっぱい勝つと、家計が助かる。
  • 球場に足を運んだ次の日には、道新スポーツを買うことに決めました。
  • 10枚ぐらい写真を撮りました。グラウンドの様子など(でも、ほとんどB・B)。
  • いいカメラが欲しくなりました。
  • 今日の「スイングスイング」はシャワー後、という設定のようです。ドラフト・ワンを飲んでました。
  • 今までの「スイングスイング」、どんなのをやったかの情報、どっかにあるのかなぁ。
  • はがきを書くために、絵を練習しようと思います。

ふわー。
B・Bパペットは非常にかわいいです。しかもあったかい。
この前無かったのは、品切れだったのでしょうか。
手にはめるタイプのグッズが好きです。ホッシーパンチも好き。レオパペットも買いそうになりました。